※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1才2ヶ月の娘が夜、なかなか寝てくれず悩んでいます。夫婦共働きで23時からの寝かしつけが遅いです。なぜか理由がわかりません。

1才2ヶ月の娘が夜、なかなか寝てくれません💦ミルク、オムツ、おしゃぶり、エルゴで散歩しても.....💦💦
前までは、寝てくれてたのに(*_*)
私たちは夫婦共働きでどうしても、夜23時からの寝かしつけになってしまいます💦💦仕方のないことですが、遅いってことは承知です( ´Д`)
なんで、すんなり寝てくれないのか悩んでます💦

コメント

( ˙꒳​˙ )

共働きだと早く寝かしつけるのは大変ですよね、お疲れ様です💦
寝てくれないというのは泣いてるということでしょうか??

• とも

とも

こんばんは✨コメントありがとうございます🙇どうしても遅くなっちゃいます💦泣くときもあるし、遊びだしたり💦キトキトしてるときもあります😅

• 8月31日
  • ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

上の子の時も神経質になって早く寝かしつけようとしてましたがなかなか寝てくれない夜泣きは酷いでミルクも辞められなかったです😢
    遅くても同時に寝たりトントンしたりぎゅっと抱きしめるとすんなり寝てくれました!寝てくれない時は気にせず勝手に自分達が寝ちゃいます(笑)あまりアドバイスになってませんがすいません...

• 8月31日
  • とも

とも

お話ありがとうございます✨
    早く寝てほしいって思えば思うほど、寝てくれないことよくあります( ´Д`)トントン、ハグで寝てくれるなんてうらやましいです🤗なぜか、トントン、ハグをすると身体を全力でエビ反りにして暴れてしまいます( ´Д`)
    あまり、気にしない方がいいんですかね⁉️(笑)

• 9月2日
  • ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

私も次の日が仕事だから早く寝かしつけたいけどそういう時ほど寝てくれませんね😓
    すごい反発しますね(笑)💦
    時期もあるかもしれませんが一歳半ぐらいからリズムが出来て早く寝るようになった記憶があります..🤔💦

• 9月2日
  • とも

とも

こんにちは✨コメントありがとうございます🙇すごい反発するんですよね( ´Д`)1歳半まで後少し✨リズム出きるように努力して、期待してみます👍

• 9月3日
  • ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

頑張って下さい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 9月3日