※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
その他の疑問

メルカリで、売れてもまた同じ商品を出品してる方ってどういう仕組みな…

メルカリで、売れてもまた同じ商品を出品してる方ってどういう仕組みなんですかね?
ネットでも店頭でも売り切れの服をもう10個以上は出してたり、同じ服(新品タグ付き)を何十枚も売れてまた出品したりる方がいるんですが、もうお店やネットにないのにどうやって仕入れてるのかめっちゃ気になって😂

コメント

私も気になってました😅
服とかならコピーですかね?
それか事前に大量に仕入れてるか?😱

• りょん

りょん

ですよね😂
    コピーなら買いたくないし、本当気になりますよね( ´•̥_•̥` )

• 8月31日
みん

元々転売目的で大量に買って保管してるんですかね?
中国の方が留学生をバイトとして雇って福袋を買い占めてるとかニュースで見ました。中国の方に限らずとも、転売目的で買い占めてる人がいそうですよね💦

事前に大量に仕入れてそれより高い値で出品して稼ぎにしているとかですかね😓?謎ですよね〜。。

まる

同じものが2〜3着とかなら、そのブランドの店員さんとかかなーとも思いました💦

メルカリとかに定価よりは安く出品してるので、お店で買い占めるだけでは利益出ませんし…大量なのは本当謎ですね!

ちなみに、社割で買って転売してる友達います…笑