※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1日ゲームかYouTube。こどもが泣いてもママ泣いてるよーだけ。わたしが…

1日ゲームかYouTube。

こどもが泣いても

ママ泣いてるよー
だけ。

わたしが掃除やトイレに行っている間
ゲーム片手に
こらこらーそれだめだよー
ねえママまだ?
と。

さすがにブチ切れて
お前は何にもしないんだな
って言ったら
休みの日くらいゆっくりしたいよーって。


休みの日?
子育てに休みなんてありません。
主婦に休日はありません。

寝る間も惜しんで
離乳食作ったり
昼寝中にご飯の支度したり。


それでも主婦は家にいていいねーって。


ほんとうんざり。
なんでこんなやつと結婚したのか。

娘の顔見ながら悔し涙が出てきます。

コメント

こつめ

私ならどうしようかな
そうだな
何も言わずにゲーム水没させちゃおかな
(´▽`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スマホゲームなんですよね〜😅

    • 8月31日
たきさむ

ぶちギレますね!笑
だったら1日家事育児すべてやってみろ!と言ってやりたいです😤😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよねー!

    • 8月31日