※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育てている方から、抱っこすると肩や肩甲骨がポキポキなることについて質問があります。同じ月齢の子どもも同じようになるか心配で、いつまで続くのか気になっています。




こんばんは!

もうすぐ7ヶ月になる男の子を育てています!

月齢の低い時からそうだったんですが

抱っこすると肩甲骨あたりや肩の骨が

ポキポキなります…。

本人痛がったりはしてないんですが

同じぐらいの月齢のお子さんも

ポキポキなる子いますか??


いつくらいまでなるんでしょうか💦

それともどっか悪いのか心配です😢

コメント

lemon

鳴りますよ〜〜!たぶんみんなそうじゃないかな??👍

  • S ❣️

    S ❣️

    安心しました✨
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
ゆん

あ!!同じこと悩んで
病院行こうか悩んでました💦
脇の下持ってあげるときポキポキ鳴るけど本人はニコニコしてます!!
10ヶ月でまだ鳴ります😣

  • S ❣️

    S ❣️

    ニコニコしてるなら
    大丈夫ですかね👶💫?
    心配しすぎず様子見てみます✨

    • 9月2日
deleted user

4ヶ月なりますがうちの子もポキってなります💦

  • S ❣️

    S ❣️

    やっぱりポキってなるんですかね😪
    様子見てみます✨さん

    • 9月2日
ピグレット

もうすぐ7ヶ月ですがうちの子も抱っこするときによく鳴ります💦
本人ケロッとしてるので気にしないようにしてます😊

  • S ❣️

    S ❣️

    安心しました😌❤️
    このまま様子見てみてみます✨

    • 9月2日