※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

来週には2歳を迎える息子がいます!いまだにプレゼント悩み中🤔皆さんは…

来週には2歳を迎える息子がいます!
いまだにプレゼント悩み中🤔
皆さんは2歳の誕生日のとき何をあげましたか?
また何をあげるつもりですか?
参考にしたいので教えて下さい!!
ちなみに賃貸アパートに住んでいます
なので大きすぎるものは置けません😩

BRIOのレールセットがあるので
プラレールは考えていません!
なるべく部屋の中で遊べるおもちゃのなかで
おすすめのものを教えて下さい!!

コメント

いりたけ🍄

ついこの間2歳になりました!
私もここで質問させていただいて、アンパンマンのタブレットをあげました😄

すごくハマってて、毎日遊んでます!
持ち運びもしやすいので買って良かったです♪