大型育児グッズやおもちゃの箱ってどのくらい残してますか?第一子出産時…
大型育児グッズやおもちゃの箱ってどのくらい残してますか?
第一子出産時に色々いいもので揃えたので、売れるかな?と思う育児グッズや、おもちゃの箱を保管しています。
ファルスカのベビーベッドや、コンビのハイローチェア、おもちゃは、プーさんのメリー、BRIO、レゴデュプロなどです。
最近公文の知育おもちゃ(ジグソーパズル、タングラム、キューブ積み木)を買ったのですが、これらの箱をどうするか悩んでいます。
公文の知育おもちゃは2000円〜4000円程度のものなので、子ども2人が使った後と考えると、もはや売れるのか…?って感じですかね💦
2歳すぎてから出したものは比較的キレイに使ってはいるのですが…
売れなければ子どもの通っている保育園に寄付するか、知り合いにあげてもいいかな〜と思ってるのですが、寄付や知り合いに譲るときって箱必要ですかね?💦
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
売るつもりのものは残してます!
プーメリーやベビーベッドチャイルドシートは結構いい値段で売れましたよ🙆♀️
はじめてのママリ
全部捨ててます😂
ゴキブリきそうで‥
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!やっぱり大型のものは売れるんですね!
5000円以内くらいの、使う頻度もそんなに高くなくてそこそこキレイな状態で残るだろうなというようなものも箱残してますか?
はじめてのママリ🔰
プーメリーは8000円ぐらいで売れました😂
5000円以内のものはこれは購入金額の7,8割ぐらいで売れるだろうなーってやつだけ残してます笑