※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムール
子育て・グッズ

義理両親と同居の方、うまくやってるのかな?

義理両親と同居の方、うまくやってるのかな?

コメント

とんとん

義家族と完全同居で7人家族です😭💦
ストレスや愚痴がないわけではないですが、うまくやっています!

• アムール

アムール

うまくやってるんですね😉

• 8月30日

義両親、義姉と完全同居の6人家族です👍色々思うことはありますが、義母が優しい人なので今のところうまくやれています🤣

• アムール

アムール

優しいんですね😊

• 8月30日
♡のんのん♡

我が家は義母がいないので義父だけですが、完全同居4人家族です💦
娘のためにいろいろとお金を出してくれる義父、ありがたいです!😄🍀
でも、やっぱり生活リズムや生活習慣が違うのでストレスはあります💦
言いたい事も結構ありますが、今はまだ我慢して、ちょこちょこ吐き出すつもりです✋笑
私が感じてるように義父も何か感じてると思います!

• アムール

アムール

言いたいことあっても、なかなか言えないですよね(;´∀`)

• 8月30日
mm.7

義母が亡くなって居なくて、先週義弟が出ていきました。
同居初めて二年目位まではうまくやってましたが、つもりに積もったものが爆発し、それ以来同じ家に居ながら避けて生活してます。
上の子(5歳)は生後2ヶ月くらいに顔を見たっきり、下の子(3歳)はつい最近まで顔も見せませんでした。
旦那の祖母(義父の親)が亡くなりお葬式でどうしても顔を合わせなきゃいけなくて、合わせたくらいです。

許可もなく写メ撮ってて内心ブチキレでした😩

それからも相変わらず避けて生活してます❗

• アムール

アムール

ホント避けて生活したくなりますよね(;´Д`)実家に行ってきます!って言っただけで、いい顔されないんですよ😥

• 8月30日
  • mm.7

mm.7

最初はそうでしたー!!
    また?みたいな顔されましたね😅

• 8月30日
  • アムール

アムール

同じですね~義母あんまり実家に行かないから、嫉妬?笑

• 8月30日