※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花時計
子育て・グッズ

幼稚園のLINEグループで引越しの報告、どうしたらいいか悩んでいます。クラスメイトのママさん達にはあまり会えず、LINEグループで報告しても失礼ではないか心配です。引越しまで2ヶ月弱で、アドバイスをお願いします。

幼稚園のLINEグループで引越しの報告、ありでしょうか?
当方バス通園のため、クラスメイトのママさん達にはなかなか会う機会がありません。
ちょうど懇親会や係などの行事も無く、引越しの報告をどうすればよいのか悩んでおります。
年少のためとても仲良し!という訳ではありませんが、引越しまで2ヶ月弱となりましたのでそろそろ言わねばと思います。クラスのLINEグループがあるので、その場でご報告しても失礼がないか不安です。

お友達が引越しされた方、引越しのご経験のある方などアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

やっぴ

なかなか会えず直接言う機会がないので…
って感じで一言添えて言っちゃえば良いと思います😊

• 花時計

花時計

一言添えてそうしてみます、ありがとうございます。

• 8月30日
ぽよ

そんなに仲良くないのであれば1ヶ月くらい前でもいいと思います。
直接ご挨拶も出来ないのでこちらで失礼します。とか切り出して
今月いっぱいで退園します。娘と仲良くしてくださりありがとうございました(*´꒳`*)
とか!
早すぎるとまだ先じゃん、、、て感じします。笑

• 花時計

花時計

なるほど、早すぎてもいけないんですね。難しいー!

• 8月30日