※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

産後、骨盤矯正なしで産前のデニムが履ける方法を知りたいです。自力で体型を戻したい!元に戻るための方法を教えてください。


産後、骨盤矯正行かずに、産前のデニム履けるようになった方いますか?
骨盤矯正はお金がかかるし…自力で骨盤を戻して産前の体型にしたいです!
どんなことをして元に戻りましたか?
体重はもちろんですが、体重よりも、体型を戻したいです!


カテ違いでしたらすみません🙇💦

コメント

n.

骨盤矯正行かなかっです!
トコちゃんベルト2を巻いてました◡̈

  • なるみ

    なるみ

    トコちゃんベルト巻いてるので期待します!♡

    • 8月30日
みりゅう

私はトコちゃんベルトで産前より痩せました✨

  • なるみ

    なるみ

    トコちゃんベルトしてるので効果期待したいです😭

    • 8月30日
deleted user

上の子の時なにもしなくても履けてました😅
というか臨月でも普段の服来ててマタニティウェアをほぼ買ってなくて普通の服着れてたので産後も普通に着れました。
授乳してたら体重も勝手に落ちました。
骨盤見てわかるほど変化しました?

  • なるみ

    なるみ

    わーすごいですね!骨盤というか、下半身の幅が広がってるなーってかんじです😓

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露もできって生理来る頃には元に戻ると思いますよ😅身体もいつまでも出産のための身体ではないですし元に戻ろうとしますので。手助けとしてベルトや体操、ストレッチなどがいいかとおもいます。😊
    わたしも産後頑張ります。

    • 9月2日
みんと(´v`)

おしり歩きいいですよ\(^^)/

  • なるみ

    なるみ

    お尻歩き!そんなのあるんですね!調べてみます♡

    • 8月30日
  • みんと(´v`)

    みんと(´v`)

    骨盤底筋が鍛えられます♥️
    産後は色々歪むけど、逆に体型を改善するチャンスでもあるみたいですよ🤣
    頑張りましょう⤴️

    • 8月30日
アンジィ

初めはトコちゃんベルトしてたんですが、すぐやめてしまって…母乳だったからか半年くらいで履けるようになりました(>人<;)
見た目キツそうでしたが、1年すれば多分見た目も気にならない程度にはなっていたような?記憶が曖昧ですみません(_ _).。o○
ガードルもたまに履いたかな…お尻も下がってきてしまうと言われて履いてました。

  • なるみ

    なるみ

    母乳育児っていうのが一番大きいですかね!
    お尻下がるのはいやですね💦
    がんばります(;_;)

    • 8月30日
ママリ

何もせず、たまに骨盤ベルト巻いてきつくなったら外してを繰り返してました!
元々6キロしか太ってなかったからなのかジーンズはすんなり履けました!

かといって、痩せはしましたが元々ぽっちゃり体型なのでこのコメントを機に私も頑張ろうと思います!

  • なるみ

    なるみ

    6キロだけしか増えてないなんてすごいです!私の半分…
    お互い頑張りましょう😭

    • 8月30日