※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
子育て・グッズ

息子が寝返りするようになったので、バスチェアを検討中です。使われている方、おススメがあれば教えてください。お風呂は狭めです。

コメントがつかなかったので再度質問させてください😊
息子が寝返りするようになってきたので、バスチェアの購入を検討しています。使われているかた、おススメあれば教えてください😃ちなみにお風呂は狭めです😂

コメント

mmkk

こんにちは!うちはアンパンマンのバスチェア使っています。リクライニングできるので、首すわりから使えます✨

同じくお風呂狭めなので、湯船にお湯はらずにバスチェアで座って待っていてもらい、その間に私が洗って、子供洗ってる間にお湯ためて一緒に浸かる流れです。

アンパンマンのおもちゃもついてるので、機嫌良く遊んでくれます✨
ただ背もたれが硬質プラスチックでちょっと硬くてひんやりするので、タオル1枚かませてます。

• ののまなか

ののまなか

アンパンマン可愛くてよいですね。
    湯船で待っててもらって洗う間にお湯はるのよい考えですね😊
    参考にします、ありがとうございます😊

• 8月30日
  • ののまなか

ののまなか

ちなみに、あのアンパンマンが付いている部分は取り外せるのでしょうか?
    足が太い子でも入りますかね?😂

• 8月30日
  • mmkk

mmkk

バーみたいになってて、上に上げる事ができます✨拾い画ですが載せます✨

• 8月30日
  • ののまなか

ののまなか

なるほど、これなら楽に座れそうですね、画像までありがとうございます😊

• 8月30日
ママリ

アップリカおすすめです!生後1ヶ月~1歳半くらいまで使いました😃
リクライニングできるし、お腹のガードをつければ立ち上がることはできないので安全でした💡

• ののまなか

ののまなか

お腹のガードは取ることもできるんですね。立ち上がることなく安全なのよいですね、参考にします、ありがとうございます😊

• 8月30日
福井ちゃん

はじめまして、バスチェアってお風呂の中でリクライニングができる椅子ですよね。家は、3か月から使ってます。母がパチンコ屋さんの景品でプレゼントでもらいました。飾りでアンパンマンがついています。使わないときは、折り畳み式です。

• ののまなか

ののまなか

お母さんがパチンコで貰ってきてくれたんですね😊景品にあるのビックリです。折り畳めると場所取らなくてよいですね。
    参考にします、ありがとうございます😊

• 8月30日