※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

人工受精3回目での結果が悲しく、4回目への不安がある女性の相談です。赤ちゃん授かりたいけど、確率が心配。生理も始まってしまい、落ち込んでいます。

人工受精3回目の結果
朝一からリセット😱悲しすぎる、辛すぎる😭
今回は旦那さんのが洗浄前は数も運動も悪かったですが、洗浄後は運動はかなり良くなって96%までになり、私も卵が4個排卵あったので、かなり期待してたのですが😭😭

人工受精4回目をする予定ではあるけど、どんどん確率も下がってくるし・・・そもそも本当に赤ちゃん授かれるのって思っちゃう💦💦

朝からため息しか出て来んなぁ😅あっ生理の血も朝から出てた💦

コメント

メロン

私は人工受精を3回トライして陰性だったので、ステップアップして体外受精をしたら1回目の移植で授かりました。
人工受精をされているのはご主人側の原因があるからですか?

みーさんが子宝に恵まれますように!

• みー

みー

夫婦共に何の問題もないのですが、タイミング6回して、の人工受精へステップアップした感じです💦
    少し旦那さんのが悪いのかもしれませんけど😭😭

体外受精にステップアップも考えるんですけど・・・お金の問題がですね😱

• 8月30日
  • メロン

メロン

うちも夫婦共々問題無かったです。が、結果から、私のピックアップ障害だったんだろうとのことで、このまま人工受精してても出来なかった可能性があり、体外受精に進めてすぐできたんだと言われました。
    ピックアップ障害は検査などではわからない障害なので、やってよかったです。
    私の住んでいるところでは、体外受精から助成金が出るので、しかも1回目で出来たのでかなり助かりましたよ!

• 8月30日
みー

そうだったんですね✨ピックアップ障害は考えてなかったです💦💦
今、抗精子抗体の検査をしてて😱

メロンさん1回で出来て良かったですね😊✨おめでとうございます㊗️

私も1回で出来る保証があったらすぐに踏み切るんですけど・・・なかなか決心がつかないんですよね😭

メロン

助成制度を調べてみられては?場所によって助成金が出る回数なども違いますし。
もちろん人工受精で授かれたらそれがいいのかもしれませんが、私の場合は年齢的な心配もあったので悠長に迷うことはできませんでした。

• みー

みー

一回夫婦よく話し合って調べてみます。

私も年齢的に焦ってます💦35歳なんです。

• 8月30日
  • メロン

メロン

私の住んでいるところでは年齢によって助成を受けられる回数が違います。もし考えるのであれば早めに調べられた方がいいですよ!

• 8月30日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 8月30日