※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

逆子での帝王切開が決まり、赤ちゃんが大きいため戻らないと考えられ、帝王切開しか選択肢がない状況。逆子が治る可能性を諦めるべきか、帝王切開で何人まで出産できるか悩んでいる。

また、逆子での帝王切開😣する事になります一人目も逆子が治らず帝王切開していて今回は下からうみたくて逆子にはなってなかったのに後期になって逆子になってしまい💧今日の検診でも治ってなくて9月14日に帝王切開での予定になってしまいました。もう、赤ちゃんも2846g で大きいから戻らないだろうって事です💧
もう、帝王切開するしかない運命なんだって諦めるしかないですよね😣それともギリギリまで逆子治るの諦めませんか?
帝王切開だと何人まで生めるんですかね?三人目は早く欲しかったけど帝王切開なら期間あけないとダメですよね😥

コメント

りんご

帝王切開で三人います😊医者からは、癒着もないし四人目も産めるよ!と言われました。もうありませんが😁
二歳差くらい開けた方が安心かなと思います。

• ももかっぱ

ももかっぱ

コメントありがとうございます。
    私も三人目までで終わりでいいって思っているんですけど…できるだけ早く次の妊娠したかったなって思ってしまいます😣でも、無事に生まれる事優先ですよね。

• 8月30日
  • りんご

りんご

うちは歳の離れた三人目がいますが、余裕を持って育児できますし、上の子達もとても可愛がってくれるのでオススメですよ😃

• 8月30日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね、私の年齢を考えたらあんまり期間を長くあけたくないなって思ってしまいます。
    一人目を出産するのも遅かったので若ければ歳をはなしても出産や子育ては大丈夫そうですけどね😅
    次の三人目は下からうめたら年子でもって思ってました。
    でも、一年ぐらいは開けた方が良さそうですね。妊娠、出産は計画通りにいきませんね😓

• 8月30日
  • りんご

りんご

わたし、なんと41歳で三人目生みましたよ😂体力的にはきついですが、孫のようにかわいいです✨

• 8月30日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですか!
    体力はやっぱりキツいですよね💦
    あとは子供が自立するまで親の方がまだまだ元気でいられるように気をつけないと大変ですよね。でも、まずは今回の出産がんばります。
    ありがとうございます。

• 8月30日