※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
子育て・グッズ

普段は良い子だが、些細なことで機嫌を損ねると泣いて暴れる。10分以上泣いた後、歌を歌ってトントンすると寝たり元に戻る。月に1〜2回程度。皆さんも同じ経験があるでしょうか。

普段はニコニコして手のかからないとてもいい子なのですが、些細なことで(特に食べ物関係)機嫌を損ねスイッチが入ると火がついたように泣いて暴れます。

1度そのような状態になると何をしてもダメで、10分以上泣いて暴れて疲れた頃に歌を歌ってトントンすると寝たり、普段の状態に戻ります。

頻度としては月に1回〜2回くらいだと思いますが、皆さんこんなものなのでしょうか。

コメント

エイヤ

もう最近はそーゆうことが頻繁です🤣イヤイヤ期の前兆かな?と思ってます笑

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    なるほど!納得です笑
    イヤイヤ期やってくるの恐ろしいですね😭

• 8月30日
とろろ

1歳前後はそんな感じでした( ´^`° )

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    そうなんですね、みんな通る道なんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月30日