※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵日は23日と思われますが、妊娠可能性はあるので諦めずに様子を見ましょう。排卵日当日でも妊娠は可能です。

妊活中です!排卵検査薬はドクターズチョイスワンステップです!赤いキャップがついてるのはクリアブルーイージーデジタルです!
タイミングは18,19,23日しか出来ませんでした。排卵日は23日だと思います。やはり望みは低いですよね…
22日の8時45分頃はデジタルはまだ陽性が出てました。その日の23時50分には陰性になりましたが、その1時間後にタイミングがとれました。
やはり今回は諦めた方いいですかね...排卵日当日で妊娠て出来ますか?また、妊娠出来た方はいらっしゃいますか?

コメント

花

22日,20時45分頃の排卵検査薬です!
うえの8時45分は20時45分の間違えでした💦

花

22日,23時50分頃の排卵検査薬です!

オリオリ

21日から22日の間が排卵したのかな?と思いました🙂
基礎体温どんなかんじですか?

  • 花

    そうなんですかね?🤔デジタルはまだ陽性だったので、ワンステップより数値?高いのでまだ排卵前なのかと思いました!
    基礎体温は寝返りとかしちゃって一応測ってはいるんですが全く当てにならないと思います😭

    • 8月30日