※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

カテ違いかもですが、妊娠中学校からおとといと昨日しったことからショッ…

カテ違いかもですが、妊娠中学校からおとといと昨日しったことからショックと次男が可哀想なのとマタニティーブルーも入ってるときに精神的に辛くてのせさせてもらいます。

おとといは次男が学校のプールで見学してる際に友達にプールの中に押されて落とされました。そのときうちの子は何が起こったのか分からず、プールおよげないのもありパニック状態上を見上げたらもう水のなかだったといって洋服びしょ濡れ。それに対して夜親が子供と謝りにきましたが問題児のこなのでいまだに私許してはないです。
ですが、昨日学校へ次男が登校したら自分の机が違う方に倒れて置いてあり(なぜ倒して置いてあるかは先生に聞いたら嫌な言葉が書いてあったのでわざと倒して置いといたとのことでした)、次男は机見に行ったら◯◯◯死ねと名前込みで赤鉛筆でかかれてた。プールの流れで言えばその落としたガキがまたやらかしたと特定はできませんがみんな思ってるとこです。この二日間の出来事がうちの子がなんかしたならわかる。そのガキにプールの事でうちの子が君になんかしたのかって聞いたらなんもしてないですと、ただ落としたら面白そうだったからやりましたといわれました。水の事故がよくあるのに落とされたときは学校の先生はみてなかったそうです。学校にももちろん黙ってなかったしそのガキにも私は親の前できつく言いました。
プールに落ちたことに関しては学校からの連絡は1、2時かんめの授業中のことなのに学校終わったあとの15時頃連絡あったし責任感なさすぎ。しかも大したことないような言い方で連絡きたし
また今日もこれから学校行かせるのが不安と心配で朝早く起きたときに私は泣いてました。
長くなりましたが、見てくれた方ありがとうございます。子供は今学校行きましたがすごくまたなんかあったらどーしよう、次は何が起こるのかと心配で辛くて

コメント