※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーフィー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からないけど、腰が重くて子宮がキューっとなる感じがある。様子見るべき?

はじめまして。初投稿です。
前駆陣痛について。初マタです。

今日の夕方から少しお腹痛いな?🤔っていう感覚があって間隔を測るもバラバラだったので放置して寝たのですが夜中に生理痛のような腰の重みで何度か起き、2時くらいから間隔を測ってるのですがこれはまだ前駆陣痛と見てもよいのでしょうか?

すごい痛い訳ではないのですが腰はずっと重いだけですし、子宮がたまにキューっとなって「ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…」っていうレベルなので全然分かりません🤔💭
我慢出来る痛みですが痛いな?って思った時は緊張しているのか分かりませんが身体がサーッと冷汗のような感じが…(´;ω;`)

まだ様子見した方がいいですかね??

コメント

ha*

間隔揃ってるので陣痛かもですね🤔
初産婦さんなので5分間隔くらいになったら電話してみると良いかもですね😊

• グーフィー

グーフィー

ありがとうございます(;_;)
    5分間隔になったら病院に電話しますね😇!!

• 8月30日
slow

陣痛も最初はそれ程の痛みでは無いですよ!
いたたた〜
くらいで全然我慢できました!
間隔短くなって来ると痛みもますので、間隔安定してきていますし、本陣痛に移行してきたのかな?と思いました!

間隔短くなって来るようなら、病院に連絡入れた方がいいと思います( ˊᵕˋ )
頑張ってください🙌

• グーフィー

グーフィー

なるほど、前駆陣痛も「ん🤔?」ってレベルで痛みが全然わからないことが多くて…

間隔が短くなって痛みが増すようであれば病院に確認します!
    ありがとうございます(;_;)!

• 8月30日

私にはまだわからないですが…
頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

• グーフィー

グーフィー

ありがとうございます(*゚-゚)
    不安がいっぱいですが頑張ります~(;_;)(;_;)

• 8月30日