※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来月... 義理の母【再婚】の結婚式があります。盛大にやるみたいで💧私達…

来月... 義理の母【再婚】の結婚式があります。
盛大にやるみたいで💧
私達は、旦那が出席しない為
出席しません。
【常識的に...と言われるかもしれませんが...
私達もそれなりに理由がありますので、欠席します】
私達の結婚式の時に、
義母と再婚男からお祝いとして1万もらいました。
結婚式に出ないかわりに、
お祝いの品と電報を打とうと思うんですが💧
お祝いの品 何あげればいいでしょうか💦

ちなみに、義母は【56歳】です。

コメント

ぴあぴ

色々な理由があるのなら電報だけでいいかと。
正直、親からのお祝いで1万は聞いたことありません。。

  • ママリ

    ママリ

    夜分遅くにコメントありがとうございます! やっぱり💧そーですよね.....
    ケチと言うか... 自分には使うんですが...他人には使えない人なんです...。
    電報だけで、いいですよね!!
    ありがとうございます♡

    • 8月30日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    うちもです‼️他人というか、息子に使えないのは親としてどうなのかと思います。そんな人は電報ももったいないくらいです!笑

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    うちは、来月 娘【孫】の誕生日何ですが... 毎年 プレゼントくれるのはクリスマス前...w くれるのは、ありがたいんですが... 誕生日プレゼントなのにクリスマス前って...っていつも思ってますwww
    これからも仕方なく付き合いがあるので... やっすい電報にしたいと思いますw

    • 8月30日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    そんなんなら、いらないよ!って思っちゃいますよね(笑)

    電報なんてカッコいいものではなく、、、娘さんに絵とおめでとうと画用紙に描いてもらい、、、それのみでもいいかと(笑)

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    正直 そう思いますww
    お金にだらしないんですよね...w

    それいいかもしれないです!!!w

    • 8月30日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    普通なら‼️普通なら‼️孫からのプレゼントはうれしいはずです‼️笑

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!!
    普通なら...普通なら...ちょっと心配ですがww 旦那にも提案してみます!w

    • 8月30日