※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kz2
家族・旦那

結婚、出産してから今訳あってお互いの実家で暮らしてるのですが、旦那…

結婚、出産してから今訳あってお互いの実家で暮らしてるのですが、旦那が毎晩私の知らない他の女性と毎日電話しているのがわかりました。
私が妊娠している時も同じことをして離婚寸前だったのですがなんとか今までやってきました。

最近生後4ヶ月の娘が私の姿が見えないとないたりすることが増えLINEがきても夜娘が寝た後に返していたのですがそれでも寂しかったことと離れて暮らしてるということもあるのかまた同じことをしました。
先日そのことについて私から問いただし喧嘩になったのですがその日は旦那が帰らなければならなかったので帰しました。その次の日LINEでやりとりし続け離婚のことも話しました。そのまた次の日携帯をいじれる状態ではなくLINEがきてても夜中に返すことしかできなく返したのですがそこから未読無視をされ続け二週間が経ちました。
電話しても無視されてるのかなんなのかわからないのですが出ません。

連絡がとれない限り話合いも進まないし解決もできない状況です。
混乱しすぎてどうしたらいいかわからなくなりました

コメント

あ

寂しかったのと離れて暮らしているからって女と連絡をとるのは許せないですね〜。
前も同じことをやっていた。
今回もやった。
次もありますよ絶対
私なら離婚考えますね👍

• kz2

kz2

お返事ありがとうございます。
    やっぱり次もやる可能性はありますよね。
    今のところ離婚も考えています。

• 8月30日
めろん

お互い実家暮らしならば、お子さんをまずは両親に見てもらっている間に旦那さんに直接会いに行って話すのはどうでしょう?必要であればお互いの親にも協力してもらって話し合いの場を早めに設けないとズルズルと中途半端なまましんさんの不安が募ると思います。旦那さんはしんさんや子どもには会いに来ないのですか?話す時は念のためボイスレコーダーとかしても良いかもです。旦那さんがやましいことをしている様子があるなら、その事もはっきりさせたいですよね。

• kz2

kz2

親に預けたいとは思っているんですが片親で旦那に会えるタイミングの日は必ず用事があり預けることができないのです。相手の親にはこれから話すので話し合いの場を設けてもらおうかと思います。
    旦那は週末仕事の休みの日に会いに来るので週1.2回会いに来るか来ないかです。
    ボイスレコーダー用意してみようかと思います。

• 8月30日
ありさ

なんで旦那さんが無視するの?
とおもってしまいました💦

旦那さんのご両親と連絡はとれないんですかね?💦
このままじゃ離婚するにしてもしないにしても話がすすまなくて
ずっとイライラが続いてしんさんにもストレスがたまってしまいます💦
産後にストレス溜まるのはよくないんで
しんさんのご両親にも協力してもらって
早めに解決した方がいいとおもいます。
長文ごめんなさい🙏💦

• kz2

kz2

旦那の両親とは連絡取れる状態ですがまだ連絡していません!
    私の親は自分の意見を押し付けて来ることしかしないので協力は無理かと思いました。

• 8月30日
あ

私なら離婚します。
離婚しない状況なら、私の両親の前で彼と彼の両親に土下座して謝ってもらいます。
それでその場で電話の彼女に目の前で電話させ、目の前で別れてもらいますね。

• kz2

kz2

今のところ離婚も視野にいれています。
    もし離婚しないのであればあさんの意見を取り入れさせていただこうかと思います。

• 8月30日