※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

長くなります。子供が産まれてから借金が発覚したことがあり、旦那をど…

長くなります。すみません。。

子供が産まれてから借金が発覚したことがあり、
旦那をどこか信用できていません。
うちは、毎月昼ごはん代で月三万渡しており、
いるものとか付き合いのゴルフ代はその都度請求されて
渡しています。
昨日今日と旦那の帰りが遅くなんか怪しかったので
携帯をみたら、来週ゴルフにいくと行っていたはずが上司に不参加でとラインしてました。月曜日にゴルフ代を二万渡しており、お金を渡した前日の日曜日に断わりのラインを入れてました。怪しいと思い財布を見たら、10万以上入っていてびっくりです😱わたしはパチンコに行ったかなと思うのですが、どうなんでしょうか。私はパチンコが大嫌いでパチンコだけはやめてと言ってたのに。。
ゴルフいくからと行って嘘ついてパチンコいかれたのが本当にむかつきます。またあの借金発覚のときを思い出して益々信用できなくなりました。
ゴルフいつだっけ?ってさっき聞いたら何日と答えたので
当日はいくふりをすると思います。それもなんか嫌。
最近やっと借金返済してスッキリしたとこだったのに、調子にのるなと思いました。でも頑張って毎日働いてくれてるしパチンコくらい、、って思わなきゃいけませんかね、食費と別で一万とか渡したい気持ちはあるけどパチンコにいかれたりするのが嫌です。そんなのに使うなら貯金したいです(´;ω;`)わたしの考えはおかしいでしょうか?
もっと小遣い渡すべきでしょうか。。

コメント

さぁや

おかしいかどうかも
渡すべきどうかも
その家庭によるのですが

私がその立場なら
お昼代だけで3万ってだけでも
おかしいと感じます
増やすなんて絶対有り得ません

貯金を少しでもしたいと思うなら
私はここから見直しますね

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます😊
    わたしも出来たら今以上に増やしたくなくて本当は弁当とかにして三万も渡したくないですが、昼は上司とミーティング兼ねて外食するっていうのが当たり前になってるのと、仕事で経費がいるので食費+経費で三万で渡しており、、旦那は経費分足りないからあと1万は欲しいようですが、、

• 8月30日
メル

まずは本当にパチンコしてるか聞いてみては?
10万ももしかしたら今までゴルフ断った分かもしれませんし…。
とりあえず前に借金のことがあったからパチンコ行ってるなら嘘つかず教えてほしいですね。旦那さんの稼ぎがかなりあるようなら+1万でもいいような気がします。行く回数は考えてほしいですけどね💦

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます😊
    朝起きて私もモヤモヤしたので、実は財布を見たと話したら、最初仕事の報酬が出たとうそつき始めたから、いや、パチンコでしょ?と聞いたら、白状しました。今までのゴルフは絶対行ってる形跡があるので断った分ではないことは確かです。そうなんです、前のことがあるからこそ嘘はやめてと言いました。+1万渡したい気持ちもありますが、またそれでパチンコいかれるのが嫌で。。もう少し色々と考えてみます😢

• 8月30日
  • メル

メル

そうですね💦
    まずは嘘はやめてほしいこと、ギャンブル系は行きたい時はまずは相談してほしいですね😢

• 8月30日