※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ヨーグルトドリンクを飲んだ後に激しい胃もたれがあり、食欲がない。具合がよくなる時期が知りたいです。

16時ごろにヨーグルトドリンクを飲んでから、激しい胃もたれに襲われて、夜ご飯も食べられずに今に至ります。安定期入ってからも、こんなに具合悪くなると思ってなかった…。普通に飲んだり食べたりできるようになるのはいつなんだろう。

コメント

さち

その頃同じような症状でした(*_*)ヨーグルト、牛乳、豆乳などなどで胃もたれがすごく、夜ご飯食べれなかったです(>_<)ここ最近そういえば落ち着いてきた気がします。。笑

• ままり

ままり

ありがとうござます!

さちさんもそうだったんですね!!
    ヨーグルトや牛乳って、胃の粘膜を保護するって聞くので、胃にいいだろうと思って飲んで見たんですが、かなり逆効果でした😱
    もう自分の体が分からないです…

でも落ち着く日が来るんですね!頑張ります😊

• 8月29日
みみ

私も安定期に入っても
朝にヨーグルトや牛乳飲むと不快感すごくてよく吐いてました💦

• ままり

ままり

ありがとうござます!
    なんでなんですかね💦
    飲むんじゃなかったと激しく後悔しているんですが、大丈夫な時もたまにあるのでまたやってしまいそうで怖いです。
    自分の体に合うものが分からなくて、辛いですね😣

• 8月29日
  • みみ

みみ

私はヨーグルトが原因とは分かっているものの…
    便秘になりたくなくて毎朝欠かさず食べ、きついときは吐いてスッキリしてました。笑笑
    わかっているのに食べるなんてドMですかね…。笑笑

私も日によって気分悪くなる時と大丈夫な時があるので余計にわからないですよね💦

• 8月29日