※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

旦那さん、また今週の日曜も飲み会😂月イチあるなーーーほんと。お盆二日…

旦那さん、また今週の日曜も飲み会😂
月イチあるなーーーほんと。
お盆二日目にはBBQあったし、、
職場の人間関係上手くいってる証拠なんだろうけど、まだ子供も小さいのに😰
私に、遊び行ってきていいよって言うけど
赤ちゃん連れて遊び行くの大変だし
ママがいい病の時期に旦那さんに預けるなんてもってのほか…それじゃなくても心配なのに😫
はーなんか、憂鬱…😺(笑)

コメント

Sora.*

飲み会誘う方も誘う方ですよね😞💦

いっそのこと
待ち受けも、
携帯カバーも
ぜーーーーんぶ、
娘ちゃんにして
周りの人に気を使ってもらいます?笑

で、娘の可愛いショットを
送りまくりましょうw

• ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとほんとーっ!上司の人も、子供さんいるみたいですけど、やっぱ独身が多いから、旦那さんも行きたくなっちゃいますよね…臨月の時も私を1人家に残して、普通に飲み会参加してました😰💦
    待ち受け娘ちゃんです😂1日1枚は旦那さんに娘ちゃんの写真送ってます🤭
    ほんと、娘ちゃんに泣かれて萎えてるくらいなら家いて育児もっとしろーって言いたいです😂

• 8月29日
ママリ

うちも今まさに呑み会行ってます😅

別に行っても良いよって送り出しますが、早く帰ってこないかな〜って思いながら待ってますし、
男の人は何も気にせず遊びに行けて良いなと羨ましいです🤔(腹立たしくもがあります。笑)

独身時代は何も気にせず遊びに行けましたけど、ママになった以上、これまでのように気軽には出掛けられないし、出掛けたとしても子供のこと気がかりになりますよね😅

旦那にもその気持ちを分かって欲しいですが、男の人はそういうのこちらから言わないと分からないですよね💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

わかります〜早く帰ってこないかなーってなりますよね😂と、思いつつも私はいつも寝てしまってます笑
    ほんとほんと!ママになったら心安らかに美容院にも行けないですよね😭
    うちの旦那は言ってもわからないし、出かけてきてもいいよ!多分すぐ帰ってきてってLINEしちゃうと思うけど!って。おい笑お前なんかに任せれねーわ…って感じです😰😰

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わかります〜😂!!
    そんなん言うなら出掛けていいよとか言うなやーと思います🤣🤣

「気晴らしに一人で出掛けて来ていいよ〜みてるから」と言われて出掛けたことありますが、「どのくらいで帰ってくる?」「冷凍してある搾乳ってどうやって飲ませるん?」「搾乳いっぱいしておいてよ」と勝手を言われ、萎えました😱笑
    自分は時間も気にせず自由に呑み会行くのになぁ〜〜🤔

少しずつで良いからパパとして成長してほしいですね👨❣

• 8月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

やるよ〜って言われて任せても、中途半端に終わらされてたり、これどーやるの?とか言われると、はーーってなりますよね笑笑
    この前、見て覚えるとか出来ないの?タバコ吸ってぼーっとしてる時間あるなら家事やってるとこみて覚えたりできないの?って言っちゃいました😅
    やってくれるのはすっごくありがたい事だけど、イライラしちゃう自分がいます🤦🏻‍♀️
    少しずついいように尻に敷いていきたいですね👍🏼👍🏼

• 8月29日
まい

わかりますよー
うちなんてお盆の夏休み3日くらい飲み会ありましたよ。

生後数ヶ月の子供がいる家庭の人を誘う人ってなんなの?と本当に思いますよねー。

私は可愛い写真送りまくってパパに会いたいなぁとかアテレコつけてます笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

ええ!多すぎですね😭
    ほんとですよね…すごく迷惑です😂
    それいいですね👍🏼私もやろ!笑

• 8月29日
3200g

同じく!同じく!

周りは子どもがいても、いなくても大した問題ではないのですよね。

ただ、家から出て騒ぎたいのでしょうね。

ホント、お気楽😅

でも、何れ自由になる日がきますよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですよね…😂本当に男の人っていつまでたっても自覚が出ないし、まぁたしかにパパいなくても生きていけますもんね赤ちゃんは…笑
    はあ、飲み会の日だけは旦那さんのことすごく嫌いになります…😰😰(笑)
    そうですよね✨
    いつか娘ちゃんと乾杯できる日を楽しみに頑張ります♡♡

• 8月29日
ゆかっち

うちは毎日会社の仲間と飲みに行って家にいませんよ💦
家あるのに会社に泊まって朝帰って来るので本当腹立ちます💢
どんだけ悩まされてるやら😭
自分だけ好き勝手してズルいから
私カラオケが好きなので
ストレス発散に勝手に行かせてもらってます(笑)
男はいつまでも子供ですよね😖

• ひーちゃん

ひーちゃん

毎日?!それは腹立ちますね…
    カラオケ!いいですね〜💜私も大好きです☺️が、妊娠発覚してからなんとなく行けないでいます😭短時間でいいのでストレス発散になることしたい〜😰

• 8月29日
ゆかっち

今日は旦那が可愛がってる
後輩と出てってますよ😖
家に連れてきたのにはビックリ
しましたよ(笑)
ストレス溜まったときは昼間に1人でカラオケ行っちゃいます🎤
ひーちゃんも、カラオケ好きなんですね♥️今はつわりとかあると思うので
もう少し辛抱して
安定期になったらカラオケ行ってみてはどうですか❓😄

あやな

うちの旦那も月に一回は職場の人達と飲みに行ってます。家にいるときも毎晩酌しています😩普段から帰りが遅かったり、夜勤があるのであまり家にはいない状態で飲みに行くと言われると腹立ちますねぇ。こっちは休む暇もないのに、、、。あと飲んでるときは連絡取れなくなるのでそれが嫌です😥あと、帰ってくるの遅いし、お風呂入らなかったり😔

• ひーちゃん

ひーちゃん

毎晩ですか?!😭うちの旦那さんは家では全く飲まないのでそこはいいのですが、うちも夜勤昼勤あって昼勤でも帰りが10時頃なので平日は全く娘と触れ合わずなのでたまの休日くらい遊んであげてほしいです😫(自分が休みたい笑)
    あ!わかる!飲んでると連絡返さないですよね💦まあずっとケータイいじってれないのは分かるけど、心配なりますよね😭うちは迎えに来てとか言われるのでいい迷惑です💦

• 8月29日