※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

二世帯の方。旦那が家に飲みたいジュースがない時、わざわざ実家の方へ…

二世帯の方。旦那が家に飲みたいジュースがない時、わざわざ実家の方へ行ってお義父さんやお義母さんが冷やしているジュースを勝手にのんでいます。自分の家のを飲め!お金を払え!と言われても知らん顔。たしかに私も実家に帰れば冷蔵庫の飲み物を勝手に飲みますが、なんだか居心地が悪いです。気にし過ぎでしょうか、?調味料や箱ティッシュもなくなると実家から持ってきます😅

コメント

chichi

ジュースくらいいいのにって思います( ఠఠ̲ఠ )笑

care

二世帯ではなく、完全同居(義両親は1Fの部屋、私たちは2Fの部屋を使ってます)ですが…

うちの旦那もお義父さんのビール飲んだりタバコ1本拝借したりしてますよ😓
箱ティッシュはどちらかがなくなると声かけて貰ったり渡したりします。

特に文句とか言われないので私は気にしません☺️

• care

care

すみません💦義両親から言われてしまうんですね💦
    かいままさんは言われるんですか?
    旦那様にだけですか?
    旦那だけに言われるんだったら気にしません(笑)

• 8月29日
あずき

旦那は実家をスーパーだと呼んで、何かともらってきますよ。
義母が予備にたくさん買いだめる人なので、気にしていないみたいです。