コメント
maru
私は逆に夜ご飯食べたら胸焼けしてました😅
後期悪阻しんどいですよね😭
maru
私は逆に夜ご飯食べたら胸焼けしてました😅
後期悪阻しんどいですよね😭
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
白まんじゅう
お返事ありがとうございます😭
後期つわりって初めて知りました😭昨日からお昼食べた後がキツくてなんでだろうって思ってたので😞
終わりはきますか??
maru
後期悪阻ない人もいるらしいですからね😂
私は2日間ぐらいのほんのちょっとで胸焼けなくなりました!!
ひどい人は産まれるまでずっと続く人もいるらしいので
なんとも言えないですね😅
白まんじゅう
後期つわりも人それぞれなんですね😭
あたしも早く治まってほしいです😭
仕事中の胸焼けが本当にキツくて💔
maru
悪阻の症状が人それぞれですからね😂
あまりにも酷いようなら病院に相談してみてもいいと思います!
白まんじゅう
そうですよね😫昼食後限定の胸焼けは本当に勘弁です😓次の検診まで様子みてみます😢ありがとうございます☺️✨