※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

combiのアンブレッタの使い心地について教えてください。

combiのアンブレッタというベビーカーの購入を検討しています!
使っている方使い心地を教えてください!
重さは気にしません🙌

コメント

み

とっても使いやすいですよ☺️
小回りが利きます!!
足まですっぽり隠れるのでいいです👍🏻
友達が他の友達のベビーカー(安めの)を使ったあとに私のベビーカーを押すともう友達のには戻れないと言ってます(笑)
他のベビーカーも試してみましたが小回りがびみょーでした😢

• ここ

ここ

今日コンビの店舗に行ってとても小回り効きやすいなって思いました☺️段差とかってどうですか??
    あと雨が降っても…っていうのも特徴でいいな!と思ったのですがどうですか??家の近くに公園があるので公園までベビーカーで行ってーとか考えてるので急な雨に対応できるのに惹かれたんです😊💕

• 8月29日
  • み

横断歩道を渡るときにある段差ぐらいなら大丈夫です!私は息子の頭がガタンとなるのが怖いのでタイヤをあげてます😅
    小雨ですぐに屋根のあるところに行けるなら大丈夫でした!
    私は小回りが利くところ、シートが高いっていうので買いました☺️
    私はベビザらスで買ったんですが、コンビのテテオというマグとレインカバーもらいました😘

• 8月29日
  • ここ

ここ

なるほど…ちょっと今度どの程度大丈夫かお店に行って試してみます!

さすがに大雨の時とかはやばいですよね笑 一応防水スプレーかけてから使うようにします🤔

私は多分親に買ってもらうことになるので…郵送してもらう為にAmazonで買うことになりそうです笑笑

• 8月29日
  • み

お店でたくさん見てみてください!たまに人形あってそれを乗せて押したりもしました!スゴカルとかメチャカルは小回りが利かなくてそれでやめまして😭

Amazonですか!配送してくれるからいいですね😊

• 8月29日
  • ここ

ここ

スゴカルメチャカル人気ですよね😅💦軽量なのが売りですが…私は電車とか乗らないので自宅での2段が持てれば収納できるんで軽さは必要ないかと(*´ω`)小回り効かないんですね💦💦今度比べてみます🙌

• 8月29日
  • み

私の旦那情報です→アンブレッタはタイヤとタイヤの間が狭い?ので男の人は歩くと足がぶつかるみたいです😖
    でも押すところは高さが調節出来るのでありがたい!!
    足まで隠れるので日焼けしなくていい!!
    息子(8.5キロ)を乗せても小回り利くし押してて重いと感じない
    って言ってました☺️もしよろしければ参考にしてください😉

ベビーカーを試すときは何も乗せないで試しても意味がないのでおすすめしないです😅何も乗せないで押すならどれでも一緒って店員さんに言われました(笑)
    お店に段差などあったら赤ちゃんの人形(6キロぐらいある)を乗せて段差など試してみてください☺️

• 8月29日
  • ここ

ここ

すごい詳しくありがとうございます😆💕今度アカチャンホンポに旦那と一緒に行ってきます🙌アカチャンホンポが1番色んな種類置いてあるので😍💕そこには確か3キロと5キロ?のぬいぐるみあったと思うので乗せて試してみます!本当にありがたいです😌💕

• 8月29日
  • み

長々と書いてしまってすみません😭
    土日に行かれますか?平日に行かれますか?土日に行かれるとなったらベビーカー売る専門の人がいるので結構しつこいです😅なので話しかけられたら 両親に買ってもらうので今は下見です って言ったほうがいいです!それでも話しかけてくれる人は親身になってくれると思います☺️

アカチャンホンポならありますね!!なんならどっちも乗せて動かしてみてもいいです!!
    アカチャンホンポには配線を隠すためにボコってしてるところがあるのでそこをわざと通ってみたりいろいろなところをグルグルしたほうがいいです!!
    あとベルトの付け方が複雑なので教えてもらったほうがいいと思います☺️

• 8月29日
  • ここ

ここ

多分平日かと思います😋旦那土日休み少ないので…1番近い休みは平日ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    なんかベビーカーは店員さんが許すのであれば車に積めるか試してみた方がいいってどっかのサイトに書いてありました🤔うちFREEDなので入るかなと思っていたのですがそれも一応試してみたいなと思ってます😋💕

• 8月29日
  • み

平日ならいないと思います☺️私の近くのアカチャンホンポにはいませんでした!!
    アンブレッタはタイヤが大きいので入るか確認したほうがいいです😖私の友達の車には入らなかったです😭

• 8月30日
  • ここ

ここ

うちの近くのアカチャンホンポにも平日はいなかったと思います🙌でも私アパレル店員だったからか商品の情報は店員さんが1番知ってる…と思ってます😋お断りもスパッとできるタイプなので話も聞いてみたいです🤔笑
    買う気満々に見せて車試させて貰います笑笑

• 8月30日
  • み

店員さんだったんですね!私はおばあちゃん店員さんが苦手で😅めちゃくちゃ推してきたのでノルマあるのかなって思いました😖
    車に入るといいですね☺️

• 8月30日