※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いい年して、実母と久しぶりに言い合いをしました。そのときはイライラ…

いい年して、実母と久しぶりに言い合いをしました。そのときはイライラしたのですが、やっぱり母のことは好きなので「私のために言ってくれたのに、何であんなこと言ったんやろ」と翌日になって後悔してます。皆さんは親と喧嘩しますか?😢

コメント

ママリ

しますよー!(笑)
めっちゃします。
でも、すぐ仲直りします。
親子ってそんなもんですよね。
言い合えるって素敵なことだと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    私もそんな感じです!やっぱり親子ってそうですよね😊❗️ちょっと病んでたので救われました!😍

• 8月29日

家を出てから1度だけしました😂
そこから少し距離をあけて接するようになったので今のところ喧嘩はないです!
この距離感ならこれからも普通の仲だと思われます(^ν^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですね!😊私が全然親離れできてないかもしれません( TДT)💦見習わないと😢❗️

• 8月29日
スティッチ

私は同居なので毎日言い合いですよー!くだらないことで笑笑
でも、仲良しです😘

ざくろ

したことないです😅
イライラもしますが、両親の喧嘩もみたことないですし、私も両親としたこと一度もないのでする勇気がないです笑
今は少し離れて暮らしていて、連絡も時々なのでいい感じの距離感です。
たぶん近くに住んでたら毎日イライラしてます😅