※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

産後5ヶ月の夫婦生活について相談です。性行為が痛くて中断し、集中できない。工夫や息子を預ける方法を知りたい。完母での胸の問題も心配。

カテ違いかもしれません💦
産後の夫婦生活についてです、、

息子が産まれてもうすぐ5ヶ月。
生理も再開しており、産後4ヶ月頃に1度チャレンジしてみたんですが痛くて途中で断念。
その上、息子が気になってその事ばっかりで全く集中出来ない😱💦
元々は私も好きな方でしたが、産後はあまりその気になれず、、でも旦那の事は大好きなので、なんとか頑張りたいとは思うのですが、、
完母なので、胸が張ったらどうしようとか色々考えちゃいます😓
皆さん再開された方は何か工夫はされましたか、、?
このままレスになるのも嫌です😥💦
息子を親に預けて場所を変えるべきなのかとか考えています😓

コメント

そぬ

私もこの前産後初めて解禁しましたが、最後の最後に息子がブーッと寝っ屁をして最後までいかず笑って気が抜けて終わりました🤣🤣

少し痛かったですが慣れるぐらいの痛みでした!

私も息子近くでするのはどうかと思いましたがまだ0歳で言葉も何もわかってないし逆に今しかないと開き直ってます!笑

• 兄妹ママ

兄妹ママ

寝っ屁😂笑
    そりゃ中止ですね😂
    そんなに痛まなかったの羨ましいです、、
    日にち経ってきたら変わってくるんですかねぇ😓✨
    なんかわかってないとは思いつつも罪悪感とかが生まれてきます😂
    罪悪感もなにも悪いことでもなんでもないんでしょうけどねぇ😅

• 8月29日