※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
家族・旦那

旦那にイライラするー😂些細なことからの喧嘩やけど旦那の言い方や言葉に…

旦那にイライラするー😂
些細なことからの喧嘩やけど旦那の言い方や言葉に腹立つ。
いつもボーッとして頼りにならんくて、ドジばっかりしてる奴にアホとか言われたくない😂
さっき一緒に買い物して玄関に置いてあった10キロの米と2リットルの水6本入った段ボールを『はよ持っていけよ』って言いながら乱暴にキッチンに置かれた。
他に置いてある物が下敷きになり、幸い中身がでたりしてなかったけどムカつくから、さっき買い物した旦那のお菓子を踏んで潰したった 😂
しかも何でスロット一緒に行かなあかんねん。
行きたいなら一人で行けよ。
やっとひとりでスロット行ってくれたけど帰ってきたら、お前が乱暴に置いたせいで潰れたよって言うたろ😂
イライラぶつけるところなくて余計しんどい🙄

コメント

もしもしかめ

え、妊婦にその態度ですか?イライラを通り越して私なら幻滅です!!

• キキララ

キキララ

でしょー!!
    荷物まとめて家出ていきたいぐらいですよ!
    行くとこないけど……笑

• 8月29日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ありえないですよー!前からそんな旦那さんなんですか??私の旦那も昔はクソ野郎だったので腹立ったら味噌汁に使用済み靴下に水しみこましてしぼって入れてました!!笑
    あと大事な靴と鞄めちゃくちゃに踏んづけたり✨🤔仕返ししないとやってられませんよねー!笑

• 8月29日
  • キキララ

キキララ

普段はまだいい旦那なんですけど喧嘩になると私に口で負けるし、こういう余計イライラ増幅させるようなことしてきます!笑
    あとで冷静になって謝ってくるのはいつものことなのですがやっぱり腹立ちます😡
    それいいですね🎵
    ほんと仕返ししないとやってられません❤️
    旦那と喧嘩してるときにお腹の子もよく動いてたので、きっと一緒になって文句言ってくれてるのかなぁとか考えて気持ち落ち着かせてました😂

• 8月29日
あんわんわん

ウケる!スッキリ♥

• キキララ

キキララ

まだまだスッキリしないので他になにかないか考え中です😂

• 8月29日
プー

うちの旦那は、妊娠中も産まれてからも、オンラインゲームざんまいで、イライラしてました❗今は、もう諦めてますが😅でも、妊娠中はイライラし過ぎて、旦那をなぐってしまった時もあります。パソコンを壊してやろう❗と思ったこともありますが、それはやってません。友達は、パソコン壊してやったそうですが😅でも、旦那を殴ったことが、市役所や、保健所で私がDV したことに旦那がしたのは、ショックですが😢