※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

旦那や父親が女友達と2人きりで夜ご飯はどう思いますか?私はダメだと思います。変でしょうか?

みなさんは、旦那さんが女友達と2人きりで夜ご飯に行くのはありですか?
また、旦那さんではなく自分の父親だった場合はどうでしょうか?

私は旦那も父親も、浮気とかいう以前に女の人と2人きりでご飯に行くのはダメだと思ってます。。

変でしょうか??(>_<)

コメント

私は絶対なしです!!
変じゃないですよ(°_°)💕

• りんりん

りんりん

同じ意見の方がいてよかったです!!💦
    旦那があり派なので、じゃあそれが自分の父親だったらどうなの?それもありなの?と思って質問させてもらいましたが、やっぱどっちもなしですよね!(°□°)
    ありがとうございます♡

• 12月15日
くるみ

絶対ナシです!!
自分の父親でも、何やってんの!?って感じです。
逆に、私が男の人と2人きりで行ってもいいって事でしょ?何も感じないんでしょ?って聞きたいです!

• りんりん

りんりん

なしですよね!!
    自分の父親だったら尚更なしです!
    うちの旦那は私が男友達と2人きりで行っても何も思わないんだそうです( ;´Д`)
    考え方の違いなのか自分は女友達と行ってもいいと思ってるからそう言ってるのか…💦

• 12月15日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね(´・_・`)
    きっと、ゆうりるさんが男の人と行かないと思ってるからそう言ってるだけで、実際にやられるとめちゃくちゃ怒るかもですね💦

その友達も友達で、ちょっとは相手の家庭の事を考えろって感じですね(´・_・`)

• 12月15日
  • りんりん

りんりん

私もそれ思ってました!
    だから男友達と2人で遊びに行ってやろうかとも考えましたが、されるのも嫌だけどするのも嫌で結局しなかったんです。。
    されたら嫌な気持ちにはなるはずですよね💦

本当その通りでそこも引っかかってたんです(>_<)
    相手は今年授かり婚してて、私と同じ妊婦だし新婚だし、自分の旦那が女友達と2人きりでご飯行くって言ったらこころよく送り出すの?って思いました(´・_・`)

• 12月15日
  • くるみ

くるみ

グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )
    相手の方も新婚・妊婦なんですね。きっと相手の旦那さんはご飯行ってる事知らない気がします💦知っていたしてもいい気持ちしてないはずです(´・_・`)ましてや妊娠中なら尚更…。

今後も旦那さんが2人で会ったりする様な事があれば、都度強く言ってください!あとは義実家と仲が良ければそれとなく伝えてみては!?
    私の主人はお酒を飲みすぎて完全に酔っ払うと大変なのですが、私が言っても忘れた頃にまた繰り返します💦
    私の妊娠中も飲みすぎて、義母にそれとなく話したら主人に電話してくれて、嫁が妊娠中なのに苦労をかけるな!と怒ってくれました( ^ω^ )

• 12月15日
  • りんりん

りんりん

私と全く同じことを思っていただいて、自分だけじゃないんだと安心させてもらいました!✨
    そうなんですよ、相手も新婚&妊婦で。。
    その子の旦那さんもうちの旦那と面識あるというか友達なので、あとから報告してそうです。笑

その都度強く言うようにします!強気で!(`・ω・´)
    幸いお酒は飲みませんが、忘れた頃に繰り返すの同じです💦
    義母とはそんなに仲良くないというか、あまり信用できない人なので頼れないんですよ( ;´Д`)
    くるみさんとこの義母さんはかなり心強いですね!ありがたい!
    何回も言ってることはそろそろ言わなくてもわかってほしいものですが、、夫婦円満のためにも言い続けます!笑
    ありがとうございました!(*≧ω≦)

• 12月16日
もかすけ

絶対嫌ですね。
仕事関係なら仕方ないと思いますが…
他の人と行くなら私を連れてってって思っちゃいます

• りんりん

りんりん

やっぱ嫌ですよね!💦
    いくら友達とはいえ2人きりは…(>_<)
    私も安静中じゃなきゃ連れてってって思います(´・_・`)

• 12月15日

私の父が母おいて違う女とご飯だなんて知ったら気持ち悪!!って思っちゃいます!
友達なら女は無理です(笑)

• りんりん

りんりん

そうですよね!!旦那がありだって言うので、じゃあお義父さんがそうしたらそれもありなの?って聞いてやります!笑

• 12月15日
ぱーぷる

なしです!
割り勘でも奢りでもなしです!

• りんりん

りんりん

みなさん同意見でよかったです(>_<)
    もちろん割り勘でも奢りでもなしですよね!!
    朝起きたら言ってやろう。笑

• 12月15日
りぇぴ

なしです(。pω-。)
おかしいですょそれわ!
何してるかわかんない。
ってか、2人きりとか無理です(つω・`。)

• りんりん

りんりん

そうですよね!(・ω・`)
    高校からの連れやからとか言われても私はそんなん知らんやん。て感じです。笑
    友達関係やのにって言われても女は女ですよね!!
    私が変なのかと思いました💦

• 12月15日
  • りぇぴ

りぇぴ

女は女!あたしだったら浮気にいれるな!即ばいばいしちゃう。人それぞれの考え方かもですが、友達でも嫌なもんは嫌ですよね!

• 12月15日
  • りんりん

りんりん

私もそれくらい強気で行けばよかったです!(°□°)
    前から嫌だって言っててその時はわかったごめんって言ってくれるのに、何ヶ月かしたら忘れるんですよ( ˘•ω•˘ )

• 12月15日
  • りぇぴ

りぇぴ

ですよね(つω・`。)
    ガツンと言ったればわかりますょ!
    あたし怖がられてるから最近は大丈夫です!

• 12月15日
  • りんりん

りんりん

ガツンが大事ですね!
    言わなくてもわかってよは通じない!笑
    私も怖がられるくらいになろー(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月15日
  • りぇぴ

りぇぴ

よし!なったりましょ!
    一回ブチギレたらビックリするハズ!

• 12月15日
  • りんりん

りんりん

よし!次はブチギレてみます!(`・ω・´)
    グチグチ言ってたらいつも謝ってくるから許したろーってなるけど、簡単に許しすぎたかなと思います(`・ω・´)
    ありがとうございます✨

• 12月16日
  • りぇぴ

りぇぴ

はい(〃ノω)σ|男は優しくされるからとか許してくれると思ってるんでガツンと言ってやりましょ!いきなりブチギレるとやべって思うハズ!

• 12月16日
  • りんりん

りんりん

そういう事ですよね!
    あたしが嫌って言うことすんなや!何回言ったらわかんねんあほ!もー知らんぞ!って言ってやります(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございました!!

• 12月16日
  • りぇぴ

りぇぴ

いいですね(◍ ´꒳` ◍)b
    こんな美人な奥さんいるのに
    友達だろーと遊べる旦那さん
    すごい。

• 12月16日
  • りんりん

りんりん

全然美人じゃないですよΣ(`・Д・ノ)ノ
    その子も妊婦だから「子供の話とかできるかと思って」だそうです( ;´Д`)

• 12月16日
  • りぇぴ

りぇぴ

いや、言い訳ですね(◍ ´꒳` ◍)b
    そんな子供の話できるとかなら産婦人科で色々聞けって思います!

• 12月16日
  • りんりん

りんりん

ですよね!!
    その子の旦那さんもうちの旦那と仲良いんで、3人で都合つく時にご飯行ったらいいやんて言ってやりました。笑

• 12月16日
  • りぇぴ

りぇぴ

それがいいと思います(^^)

• 12月17日
荘川

いくら下心はない、友達だと言ってもナシですね(# ゜Д゜)
他に人いればまだ良いけど、二人きりはあり得ないです!
共通の友人で、やましい事は絶対ないと理解していてもちょっと…と思います💦

• りんりん

りんりん

そうですよね、旦那はまさにそう言ってます。笑
    私も他に誰かいればいいし都合つかないなら都合つく時に行けばいいって言ったのに、友達と会いたいと思って行くのに何で嫌って言われなあかんの?って感じで( ;´Д`)

• 12月15日
まなちゃん

絶対なしです!
旦那も父(離婚してなかったら)も
行って欲しくないです!
仕事関係ならしょうがないとは思いますが
プライベートと2人きりになる
理由がわかりません(°д° )!!

• りんりん

りんりん

旦那起きたんでお義父さんがしたらどう思うのか聞いたら、そっかそれはおかしいなって言ってわかってくれました。笑
    上司が女の人で毎回は断れないからたまに行くとかなら仕方ないと思いますけどね!
    プライベートは意味わかりません💦

質問と関係ないですがカルタちゃん可愛いですよね(*´ Д`*)♡

• 12月15日
はなはないぬいぬ

嫌ですね~(^_^;)私も前に旦那が仲良くしてた子がいて、私の愚痴を言ってたらしくて嫌な思いをしました。今は疎遠なのでホッとしてます。

• りんりん

りんりん

愚痴言われてるとわかったら余計に嫌ですね!(・ω・`)
    2人きりで会わなければ仲良くしててもいいのに、うちも疎遠になってくれたらいいなぁなんて思ってしまいます(>_<)

• 12月15日