※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近は暑くて公園に行けません。遊具が熱かったり、砂利を口に入れたり心配です。皆さんはどうしていますか?

どれくらいで公園に遊びに行き始めましたか?ここ最近も残暑が続いて暑いのであまり外で遊ばせたり散歩が出来てません。遊具が熱かったり、砂利を口に入れてしまったりもするのでなかなか連れていくことも出来ず…みなさんどうなのか教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めてから公園に行きました!(10ヶ月頃)
今月ちょうど一歳になりましたが、まだ遊具とか使えないので公園に散歩に行く感じです😊
あとオムツブランコは危なく無いので乗せたりしてます😃
暑いので滞在時間は短めですが、歩くだけでもたのしんでいるみたいです😃

• A

A

そうなんですね!
    近所でも止まってはしゃがんで砂利いじって周りにあるもの何から何まで触ってって感じで全然前進まないので大変です💦
    オムツブランコ試してみたいのですが少し遠いのと駐車場がないのでなかなか行けず…😰他のところも探してやってみようと思います!
    外で歩くと余計にエネルギー消費してくれそうですよね笑
    ありがとうございます🙌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も一緒です😅
    今は何でも触って自分で学んでいるんだと思うので、「それは葉っぱだよ〜」とか、ほぼ独り言状態で散歩してます😅
    オムツブランコうちの子凄く好きなので乗せたら楽しんでます😊
    お家から少し遠いんですね😢
    あとは今日朝から行ったんですが、ショッピングモールの屋上にあるんですけど、壁のボタン押すと床から水が出て来る仕掛けのある遊び場があり、そこに行きました😃
    人工芝なので砂利とか何も落ちてないので走り回って遊んでました😊
    暑いと本当に外で遊ばせるのも大変ですよね😢

• 8月29日
  • A

A

やはり今の時期はなんでも興味持ちますよね😅私も独り言のようにぶつぶつ話しかけてます笑
    楽しんでくれるのいいですね!
    そう行ったところもあるんですね!こっちにもあったらな〜!安全ですし羨ましいです🤣

• 8月29日