※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日がやってきます!私の誕生日には、いつもサプライズ…

もうすぐ旦那の誕生日がやってきます!私の誕生日には、いつもサプライズで色々な事をしてくれる旦那。だけど、私はそうゆう事を考えるのが苦手だったり、仕事の関係で忙しくてきちんと準備できずケーキを買ってお祝いするぐらいしかした事がありません😅今年は、育休中で時間もあるし何かサプライズをしてあげたいと思ってます✨
なので、皆さんが今までやったサプライズとかを良かったら教えて欲しいです😊
参考にさせて下さい♡

コメント

nagi

誕生日じゃないなんでもない日に、お菓子とか作ってあげて感謝を伝えたりするとそれだけでサプライズ感あっておススメです!

• ゆーmama

ゆーmama

なんでもない日にお菓子とか作って感謝を伝えるのもいいですね✨
    確かにサプライズ感めっちゃあります!参考になりました♡ありがとうございます😊♡

• 8月29日
み。

父の日にやったのですが…
娘の手型と足型を取ってメッセージカード的なものを渡しました!!
その時は試しにやったので‪(笑)
つぎは手型足型と一緒に写真をつけて見てもいいかなぁと思ってます¨̮♡
旦那はすごく嬉しかったのか
速攻 部屋に飾って!!!と言っていました😂
子供が生まれる前とかは今までの自分たちの写真でアルバムを作ったり(小さめサイズ)アプリで動画を作ってサプライズしたりしました(^^)
去年の旦那の誕生日は部屋に装飾したりしましたよ!
プレゼントを隠して宝探しみたいなのもやりました!笑

• ゆーmama

ゆーmama

どれも素敵ですね😊💕
    あとで飾ってもらえる物もいいですね✨
    宝探しも楽しそうです!笑
    宝探し私がして欲しいぐらいです笑
    すごく参考になりました♡ありがとうございます😊✨

• 8月29日
  • み。

み。

旦那はいつも帰ってくるとポスト確認するので敢えて封筒に入れて宛名書いてポストに入れたりしました!笑
    すぐにバレましたが渡し方一つ工夫するのもアリかな?と思いますよ(。•ᴗ•。)
    うちはサプライズされたことないので羨ましい限りです♡♡
    旦那さんに素敵なサプライズできることを祈ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 8月29日
  • ゆーmama

ゆーmama

そーですね✨渡し方を工夫するのもありですね♪ポストにお手紙みたいに入れるのいいですねー😊
    サプライズ考えるのってワクワクしますね✨頑張ってサプライズしてみます(^^)/ありがとうございます💕

• 8月29日
nicomomo

なんか良いですね〜❤️❤️
お子さんいながらのサプライズはなかなか難しそうですよね🤣
子供をつてにしてプレゼントを渡すやら??ごめんなさい良いアイディアが浮かばないです😅
旦那さん幸せものですね💕💕

• ゆーmama

ゆーmama

子供をつてにプレゼントを渡すのもいいですね✨子供大好きお父さんだから喜びそうです💕
    旦那さんに幸せ者だ〜って思ってもらえるサプライズになればいいなと思います(^^)/
    ありがとうございます😊

• 8月29日
人間不適合者

私が貰った方ですが、子供たちの写真&子供たちが作った折り紙や絵で旦那がちょっとしたアルバムみたいなやつを手作りしてくれたのは嬉しかったです🙂

• ゆーmama

ゆーmama

おー💕
    素敵な旦那さんですね😊そんなプレゼント貰ったらめっちゃ嬉しいですね😆💕
    参考になります✨ありがとうございます😊

• 8月29日