※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

ママ友と話す内容について相談です。再会時に会話が弾まなくて困っています。

ママ友いる方…会った時話すことって子供のことと何を話しますか?

1回ママ友と遊んでまた連絡しますってLINEで終えててこの前たまたま支援センターで再会したのですが、あんまり話が弾まなくて😭

コメント

ぴお

それは…ママ友と呼べるのですか?
ママ友って、気の合う仲のいいママ友達のことだと思いました。話がはずまないとか、合わないとかであれば、無理に一緒にいなくても良いのではないでしょうか👀

• みみん

みみん

一緒にいるわけではなくて、たまたま会った時に一応遊んだこともあるし、どう接したら良いかなーって思って🤔

ありがとうございます!

• 8月29日
ピグミー

すみません質問読み違えてました💦子供のこと以外には、住んでるところの話とか、おススメのスーパーとか、遊び場どんなところがあるとか、家事どんな感じでしてるとか、夕食どんなもの作ってるとか😅

• みみん

みみん

ありがとうございます!

• 8月29日
ミサキ

よく話すのは離乳食とか最近子育てで悩んでることとかですかね~🤔
離乳食系は盛り上がります❗
何が好き~とかどういう風に食べさせてるかとか!

• みみん

みみん

ありがとうございます!

• 8月29日
chika

支援センターとかで出会った方ですか??
難しいですよね😂😂
子供繋がりで出会う人にどこから話せばいいかまだ慣れないです😂😂

• みみん

みみん

そうです!しかも通っているスイミングスクールも曜日違うけど同じでたまに振替であったりするのですが、あんまり話が弾まなくて😭

• 8月29日
ちぴ

旦那などの話やスキンケア、食事の話やお洋服、ドラマの話などなど…
毎回時間が足りないくらい盛り上がっちゃいます😂

• みみん

みみん

ありがとうございます!

• 8月29日