※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

1人目の時高血圧になりましたが、今は元気なやんちゃ坊主です。2人目について不安があります。1人目妊娠高血圧症候群の方、2人目の経験を教えてください。

そろそろ2人目が欲しいと考えています!
しかし1人目の時高血圧になり、31週1480gで産むことになりました。ごめんねと言う気持ちで泣いてばかりでした😢今は問題なく大きくなり、やんちゃ坊主です。
また今回も高血圧になるのではないかという不安が大きいのですが、1人目妊娠高血圧症候群になった方、2人目はどうだったか教えて貰いたいです😣

コメント

さーちゃん

1人目が妊娠高血圧で1ヶ月早く産まれました!
2人目は気をつけていたのもあったからか若干血圧が高くなる時もありましたが正常で、1週間早く産まれました!(3000㌘以上)

ぽん

わたしも一人目が妊娠高血圧でした。
二人目は初期から食事にかなり気を使っていたので、全く問題ありませんでした。