※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん太郎
妊娠・出産

切迫早産と妊娠糖尿病について質問があります。コメントがなかったので再投稿しました。

読めますか?コメントなかったのでまた投稿しました!
長文のためコピーで失礼します…。
切迫早産と妊娠糖尿病についてです(>_<)

コメント

Maiky

お腹の痛みがあるのはツライですね(>_<)
私も中期から張りやすくて、自宅安静してます。糖尿についてはアドバイスできませんが…(>_<)

病院から張り止めの薬はもらってますか?
どのような生活をされてるのかはわかりませんが、私の場合は、基本的にずっと横になってます。
外出も検診のときだけです。

家事は旦那に任せきりです(;^_^A
とにかく切迫のときは、張らないように動かないようにするしかないです。

一時期入院もしましたが、
トイレと食事以外はずっとベッドの上です。シャワーも週に一度。
そのくらい安静にしないといけないということみたいです。

横になってても一時間に5、6回張るようなことが続くなら、時間外でも病院へ連絡してくださいね(>_<)

実家へ早めに帰った方が、家事やってもらえるし、安静にできるので楽だと思いますよ!旦那に気を使って自分でいろいろ動きすぎて結局入院になったり早産してしまうよりは全然いいと思います(*^^*)
精神的に苦しいこともあると思いますが、家族に甘えて、泣きたいときには泣いて、あと少し頑張ってください!

とぅん太郎

返信ありがとう御座います!(;_;)

ウテメリン処方されて昨日の夜から飲んでます!副作用が怖かったですが、少しの手の震えと少しの動悸だけで済んでます!

旦那と話し合って、急遽、明日里帰りする事にしましたが、産後もずっと実家にいる予定なので詰める荷物が多くて参ってます(>_<)
薬飲んでいてもやはり張ってしまったので動くのはダメみたいですね…。
あとの荷物は仕事で疲れてる旦那にお願いして、安静にしたいと思います(>_<)!!

不安な時に、優しく丁寧なコメントありがとうございました!