※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

離乳食準備で使いやすかったものを教えてください。雲形のお皿は使えるでしょうか?準備に困っています。

みなさん離乳食準備で購入されて使いやすかった、あってよかったもの写真付きで教えてください!

これから準備しようと思うのですが、なにから準備して良いかわかず困っています。

マママンマの雲形のお皿を買おうと思うのですが使えますかね?

生後5ヶ月 生後4ヶ月 離乳食

コメント

めぇ

アカチャンホンポのプーさんの食器・調理器セットをリクエストしてプレゼントで貰いました♪
今はもうすりつぶしたりとかしないので調理器は使ってないですが、なかったら大変だったな〜と思いますw

• めぇ

めぇ

あとは冷凍保存用にリッチェルのフリージングトレイもずっと使ってます♪
    そんな高くないし、取り出しやすくて、100均よりいいです♪
    最終的に容量3種全部持ってますw

• 8月29日
  • めぇ

めぇ

あとは、10部粥の頃なんかは、ハンドブレンダーが超楽でした!笑
    知り合いの結婚式の引き出物カタログで、他に欲しいものがなかったので、離乳食に使えれば〜と頼んだら、大正解でした♪

• 8月29日
mog

★ハンドブレンダー
★製氷皿(離乳食用のベビー用品の物のほうがサイズも豊富だし取り出しやすくてオススメです!)
★吸盤付きのお皿

この3つは重宝しました❤️
特に吸盤付きのお皿は、手づかみ食べやスプーンフォークの練習期にひっくり返されないので本当にオススメです✨
マママンマのお皿可愛いですよね😍きゃらめるさんのモチベーションが上がるなら全然アリだと思います💡