※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊娠・出産

2人目の4Dエコーが1人目に似ているか聞きたいです。写真で確認できますか?

母親に2人目の4Dエコーと1人目の顔めちゃくちゃ似てる!!と言われて
私もたしかにと思ってるのですが、みなさんのところは似てましたか?
写真載せるのでよかったら似てるかにてないか答えてください(笑)(ある程度お答え頂けたら写真消します)

コメント

マイメロディ

にてますね!!!!!

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!生まれてくるのが楽しみです😆

• 8月29日
ママリ

うちもそっくりですよー☺️💕思わず笑っちゃいましたね!産まれてからも激似だったらどうしようって思ってます😂

似てますね〜目元とか!

• s。💓

s。💓

ほんとですか😆やっぱり似るもんなんですね!
    目元似てますよね?!わたしもおもいました❤うちは兄がいますが全く顔にてないので…(笑)

• 8月29日
みいかんママ

似てますね

うちはエコーの時、2人ともいつも顔を隠しててよく見せてくれないとこも似てました

産まれてからも、女の子と男の子ですがよく似てます

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!そうなんですね!仕草まで似てるって愛らしいですね❤

• 8月29日