※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

同じくらいの子をお持ちの方、パパに子守り任せるとどうなりますか?😂育…

同じくらいの子をお持ちの方、パパに子守り任せるとどうなりますか?😂
育休中で毎日一緒に居るし、一時保育なども利用したことはありません。

昨日は肩こりが酷すぎて?頭痛がすると言ったらマッサージを予約してくれた旦那✨
60分揉み+15分整体ストレッチ
仕事から帰ってきてご飯をかきこんでお店まで送ってくれました。
マッサージを終えて車に乗り込むと酷い顔した旦那と息子😂
40分泣き続けたそうです😂ありがとうございます
ママリフレッシュの対価がすごい😂

旦那でこれだと...ファミリーサポートなんかで2〜3時間預けたらどうなっちゃうんだろう😱
一緒に住んでいて長い時間接している私の母でも数時間はもたないので…美容院行ってもカラーをする時間が無くて激プリンが酷いことになっています(笑)

コメント

ゆちゃ

マッサージ予約してくれるなんて素敵な旦那さんですね✨

私は2回旦那に息子を預けたんですが、
1度目はお昼寝したタイミングで出かけると
途中で起きたらしく電話がかかってきて
「泣き止まないんだけど」と😂
帰ってどれくらい泣いてたの?と聞くと5分くらいって言われました…😅(笑)

2度目は1時間ほど外出してきたんですが
帰ると、旦那に抱っこされてる息子。
「最初は機嫌よかったけど途中からグズグズしてた」と言われました。

少しずつ2人の時間を増やして慣れていってほしいですよね😭
リフレッシュ大事です!!

• ももも

ももも

ありがとうございます✨

今回は少し寝たけど起きて不機嫌パターンでした😂
    普段は5分くらいで泣き止まないーとヘルプが来ますが、さすがにヘルプ出せない状態ですからね!

朝早くて帰りが遅いので土日は貴重!
    スマホゲームやってんなっ!(笑)
    ですよね!うまいことリフレッシュしましょうね✨

• 8月29日
はるひ0111

うちの主人は、上の子の時は1歳過ぎるまではなかなかふたりきりで長い時間はいられませんでしたが、下の子は里帰りから戻ってきた生後1カ月過ぎからは、何かあればふたりで全然過ごしてました。完母だったので子どもが4時間くらいが限界でしたが、その間であれば泣かれようがひたすら抱っこ、眠くなれば抱っこ紐して寝せてそのままずーっと歩き回りながら本読んでたりしてました(笑)1歳くらいで断乳した後は、上の子とふたりで泊まりで出かけても一晩面倒見てくれてました。普段から関わりがあるかないかでだいぶ違うかなと思います。うちの主人はできないのは母乳をあげることだけです。

• ももも

ももも

素晴らしい旦那様!
    おぉ、2人目の余裕でしょうか😲✨
    平日は旦那が帰ったのを察するとテンション上がって寝れなくなっちゃうくらい大好きなんですけどねえ?
    哺乳瓶拒否になってから手に負えない感がでたような気がします😭

• 8月29日