※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
子育て・グッズ

群馬県でプリキュアのアイシングクッキーを飾ったバースデーケーキを作ってくれるケーキ屋を探しています。来月娘の誕生日なので。

娘が来月、誕生日なので…バースデーケーキにプリキュアのアイシングクッキーを飾りたく作ってくれるケーキ屋さんを探しています。群馬県でどこかあれば教えて頂きたいです!

コメント

アイシングクッキーのみを作ってくださる方なら知っています(^^)

• 四つ葉☆

四つ葉☆

お返事ありがとう ございます!
    プリキュアでも作って頂けますかね?

• 8月29日

様々なキャラクターを作成してくださるところなので大丈夫だと思います(^^)!!

• 8月29日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

前橋、高崎ですか?
    アイシングクッキーを作って頂けるお店を教えて頂く事は可能ですか?

• 8月29日

伊勢崎なのですが、
    ルフランルフラン 伊勢崎 で検索をかけると出てきます(^^)✨
    インスタグラムからとぶと簡単に見つけられます^ ^

• 8月29日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

調べてみます!
    詳しく教えて頂きありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

• 8月29日
ゆーさん

メルカリなどでもアイシングクッキー作ってくれるところあります☆

• 四つ葉☆

四つ葉☆

メルカリでも作って頂けるんですね!
    教えて頂きありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

• 8月29日