※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

旦那の兄弟の子供を可愛いと思えません😅娘と同じくらいなのですが娘の服…

旦那の兄弟の子供を可愛いと思えません😅
娘と同じくらいなのですが娘の服引っ張ったり娘を台にして?立とうとします😅
義母がそのやりとり見たいとか言いますが娘が泣いたらすぐ娘を抱っこしています💦

コメント

riruru

旦那の兄弟の子供は可愛いと思えませんね😅
実姉の子供は可愛いと思うのに(笑)
私も同じ状況なら抱っこしちゃいますね。
娘ちゃん可愛そう😱

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😹
    自分の兄弟まだ子供いませんがいたら可愛いと思えると思います😄
    娘可哀想ですよね😢

• 8月29日
つぴこ

仕方ないと思います!!
子供だろうと大人だろうと好き嫌いは あると思います!!

私も、小さい子に対しても顔とかではなく、この子は可愛いとか、可愛くないとか言わないけど思います😅

• かりな

かりな

そうですよね😅
    私も言わないけど思います😹

• 8月29日
スプリング

同じく思えません。

真ん中の義姉の子二人が息子と一学年ずつ違うのですが年齢が近いからか、オモチャを取り上げたり叩いたりとか😓
息子は我慢強くてあまり泣かない、逆に真ん中の義姉の子二人はすぐ泣きます。その為息子が悪くなくても悪くなってしまったようになったりします😖

• かりな

かりな

おもちゃ取り上げたり叩かれるのは嫌ですよね😂
    そのうち娘もやられそうです😂
    息子さん可哀想ですね😭

• 8月29日
  • スプリング

スプリング

この前我慢が爆発したのか泣きながらやり返してました😅
    息子がごめんね。しに行ったら嫌って言われて、いつも逆なのに何が嫌なの?とカチンときてしまいました😔

敷地内同居なのでよく義姉が帰って来るんですが、息子も行く!と言うので連れて行きますがワガママが多い義姉の子供達が、好きにはなれません😔

• 8月29日
  • かりな

かりな

息子さん可哀想です💦
    それはカチンときますね😔

• 8月29日
のん猫

私も夫の姉の子が可愛いとは思えず、大人気ないですけど大嫌いです。

会えば、ずっとうちの子供達をいじめてきて、子供達の物を盗んだりします。私が怒っても知らん顔。義母に言いつけて、私が義母から怒られます。子供達も嫌っていて、いじめられる姿も可哀想で見ていられないので、もう会わなくなりました。

• かりな

かりな

そうでしたか😢

• 8月29日