※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
子育て・グッズ

背の高いママ。オススメのベビーカーとオススメの抱っこ紐教えてください。

背の高いママ。
オススメのベビーカーとオススメの抱っこ紐教えてください。

コメント

ぽん

169cmです!
私もベビーカーのオススメ知りたいです👀💕
抱っこ紐はベビージョルン使ってますが使いやすいですよ😊🙌

• 花志白

花志白

ベビージョルンですね!
    試してみたいと思います!

• 8月29日
杏

高身長の方に合うベビーカーは海外製品が良いです。サイベックスかストッケが良いですよ!私のおすすめはサイベックスです😊

抱っこ紐は実店舗で試着された方が良いと思います。エルゴは一般的ですが、みんなが使ってるから良い訳ではないと思います😭上の子でエルゴでしたが下の子は別のものを買おうと思っています。今3ヶ月なので、そろそろ買おうかと思っている所です。

• 花志白

花志白

ストッケは見たことありますがサイベックスはみた事ないので検索してみます!
    エルゴもたくさん種類あるようで頭がパニックです!
    ご意見ありがとうございます

• 8月29日
  • 杏

サイベックスのプリアムがおすすめです。少し根は張りますが、なかなか見かけないモデルです。車移動されるならチャイルドシートのクラウドQにされるとトラベルシステムで使用できます。わざわざ赤ちゃんを降ろしたりせずにそのままベビーカーに装着できるのでとても便利ですよ😊

• 8月29日
  • 花志白

花志白

めっちゃ高くてびっくりしましたw
    相談して検討してみます!
    チャイルドシートは9kgからのはあるので新生児用のだけ探しています。

• 8月29日