※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
ココロ・悩み

お腹が痛くて不安。明日病院へ行ってみよう。何も変化がなければ安心。入院は避けたい。

昨日今日とお腹が痛く、横になっていてもすぐ治るわけではない。でも感覚はばらばら(´・ω・`)。前駆陣痛かな???(=^ óωò)とか思ってるけど、また子宮頸管が短くなったり、子宮口があきはじめていたりしてたら嫌だから...病院明日行ってみよう!なにも変化がなければいいなぁ。゚(っ´;ω;`c)゚。また入院とかなりたくないよぉ.......。゚(っ´;ω;`c)゚。

コメント

T☆mama

私も最初、間隔バラバラな痛みがありました。
検診でもまだかかりそうだねーっていわれながらも、2日後に生まれました。

• さぁくろ

さぁくろ

そうですよね!!!感覚ばらばらな痛みから出産なんてこともありますよね。゚(っ´;ω;`c)゚。33週なんでまだお腹の中にいてほしいと願うばかりですが、明日いってみます。゚(っ´;ω;`c)゚。あ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)本当何もないといいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 12月14日
  • T☆mama

T☆mama

33Wだともう少しママのお腹にいて欲しいですね。
    何も無いといいですね。

• 12月15日