※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただモヤモヤしていることを吐かせてくださいwいまだに後悔していること…

ただモヤモヤしていることを吐かせてくださいw
いまだに後悔していることがあります。

それは結婚式に両親への手紙に
旦那さんの両親へなにも書かなかったこと。笑
もぉ5年経っていますが😅

親族だけの結婚式をあげました。
結婚式での親への手紙を聞いたことがなかったので、実際どういうことを書いたらいいかわからないままとりあえず親へ手紙と言われたので、自分の親にしか書いていませんでしたが、その後友達の結婚式に出た時に「あ、旦那の両親にも書くんだ!」って気づいてそれからずーっとモヤモヤしていました。これからどうすることもできませんし、ただ私がモヤモヤしてるだけなんですけどね😂

手紙書くか書かないかどっちがいいかと聞かれたけど
その時にどんな事書くか具体的に教えてくれよー😂😂😂

また近々友達の結婚式があります。
そして両親への手紙の時間で私はまた自分の失態を思い出すでしょう…悲

これが一生つづくのか…根に持つタイプは自分の失態も根に持ってツライ

コメント

choco31

自分の親にしか書いてませんよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!!
    私、旦那の両親に「これからよろしくお願いします。」的な内容も入れてなくて…

    • 8月29日
mie

友達の結婚式に沢山出席していますが、殆ど自分の親だけですよー
私は義両親としばらく同居してからの式を挙げたので義両親宛てにも手紙書きましたが…
そんなに気にすること無いと思います😉

  • ママリ

    ママリ

    旦那の両親について全く触れてません😅なんという失態…ってずーっと落ち込んでます😓

    • 8月29日
あゆ

私は旦那の親にも私を受け入れてくれたことと旦那を育ててくれたことこれからお願いします!って書きました(* ´ ˘ ` *)
ネットで調べました!笑

  • ママリ

    ママリ

    それすら書いてないことを思い出して凹んでます。

    • 8月29日
  • あゆ

    あゆ

    友人も書いてない人たくさんいましたよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    全然大丈夫ですよ(* ´ ˘ ` *)

    • 8月29日
A2ママ

私も書いてませんよ😅
別に気にした事も無いですし、義両親も気にして無いと思います😂
義弟のお嫁さんは多分書いてましたが、分け隔てなく良くしてもらってますよ✨

お気になさらず!若気の至りということで😂!

  • ママリ

    ママリ

    自分の親の事しか考えてませんでした😓
    忘れた頃に友達の結婚式で思い出すんですよねー😞この性格なんとかしたいですw

    • 8月29日
ニニリ

10くらいの結婚式に出席してますが....両親への手紙はみんな読んでますが、内容まで覚えてないです。私も結婚して3年くらいですが、書いた手紙の内容を覚えてないです💦
気にしない方がいいですよ!
気になるなら義理の父母へなんかの機会にお手紙書かれたらいかがでしょうか?そして結婚式で書いてなかった事を笑い話にして遅くなったけど書きたかったのでかかせてもらいました〜って言ってみては?

グレコ

私は手紙自体読まないし書かなかったのですが(毒親のため)、参列した式で旦那さん側へ書いてる子はいませんでしたよ〜^ ^