※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
家族・旦那

みなさんに尊敬します。わたしは彼と喧嘩する度に、辛いことがある度に…

みなさんに尊敬します。わたしは彼と喧嘩する度に、辛いことがある度にここをみます。
そしたら、私よりもっと辛い人がたくさんいて...(性格悪いですよね...)
でもそれでもがんばって我慢して生きてらっしゃる方が多くてほんと尊敬します。わたしなんてすぐ我慢出来なくなって泣いたり本人に当たったりして喧嘩になります。そしてこんな生活もう繰り返したくないと思い、別れることまで考えてしまいます。そんな自分はまだまだ子供なんだなってつくづく思い知らされます。でも生きるってほんと辛いです。世の中理不尽ですよね...結婚して不満の人がいっぱいいるのに、わたしなんて結婚すらしてくれないです。なのに付き合いは続き、もうすぐ子供も産まれる...ないものねだりかもしれないけど、せめて結婚して喧嘩したい!!この夢はいつ叶うのでしょう...

コメント

tora.poppo777

なぜ結婚してくれないんですか⁉️
理由はわかりませんが
これからお子さんも産まれるなら
不安ですね‥😭💔

ひなり

結婚されてないのですか??
お子さんも生まれるみたいですし、今後どうするかはっきりさせたいですね💦
ご両親はなにも言いませんか??お子さんの父親のご両親も含め、話し合われても解決しないのでしょうか??

• みにー

みにー

きょうの喧嘩のネタがそれでした。結婚はいま事情があって、1年後ぐらいにしようってわたしも納得した話なんですが、家族にあいさつすらしてくれません。させてもくれません。さすがにこれ以上親に申し訳ないことしたくなくてゆったら喧嘩になりました。どうして分かってくれないんですかね、、、

• 8月29日
  • ひなり

ひなり

そうだったのですね😣相手のご両親に会ったことないのですか??挨拶にも来ないって...
    お子さんが生まれてくるのに、それじゃあ困りますよね💦
    赤ちゃんの父親が子どもみたいなことしているとなると、頼れるのは両親だと思うのですが...
    両親に挨拶さえしないとなると、1年後の約束すら守ってくれるかわからないと思ってしまいますよね😣

• 8月29日
  • みにー

みにー

そうなんです。最初は相手の親に子供のことすら隠すつもりだったらしく、でもそのときも大喧嘩をして、酔った勢いで言えたそうなんですが、、、それを聞いたお父さんはいってくれてありがとうって言ってたそうです。
    まだわたしも若いので間違ったこといっぱい言うかもしれないけど、こればかりはどう考えても間違ってないはずなんです。なのに聞く耳を持ってくれなくて、、、はじめから自らやってくれるか、言うことを聞くかどっちかして欲しいですほんと...

• 8月29日
  • ひなり

ひなり

赤ちゃんの父親と知り合いなら、ちょっとしっかりしなよと言ってあげたいですが...
    相手のご両親も赤ちゃんを知っていながらなにも行動されていないとなると、さらに心配がましてしまいますね💦

• 8月29日
  • みにー

みにー

ほんと私が言っても聞かないんで、誰か言って欲しいです!!!相手の両親は私のことも何も知らないし、おそらく彼に何か言ってももみ消されてるんだと思うんです。わたしと両親を繋ぐ橋が違うところ行ってますもん、、、

• 8月29日
❤︎yuna❤︎

相手のご両親とは、お話しされてますか?ちゃんと繋がりを持っておかないと、男は無責任な事をするかも知れません💦

• みにー

みにー

挨拶に行きたいと言っても行かせてもらえません。もちろんあったこともないし、あっちは私のことを知りません。でも彼の大事な仲間だったり周りの人間関係はほぼ100%把握してて会ってるんですが、それでも無責任なことしますかね、、、

• 8月29日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

この時期で挨拶もなく、ご両親にあった事ないのはちょっと…💦

友達にあってるだけでは
    別に意味ないのかなと思います。

私は旦那の友達にはあった事ありませんし。旦那も私の友人にはあった事ありません。

• 8月29日

子供が生まれるというのに入籍しない男なんて、信用に値する訳ないじゃないですかーっっ‼️💦

扶養する義務を負いたくない。
貴女を妻としたくない。
親にさえ会わせないって、
…もう、突っ込みどころ満載です(TT)

主様が相手を大好きなのは良く分かるのですが…
子供が生まれるのですから、いい加減に現実を見るべきです。

子供の認知は?
養育費は?
母子家庭の助成を受けるのならば、相手からの生活費はおろか、一緒に住む事も許されませんよ!(男の出入りすら禁止です!)

…もう、夢を見ていても幸せにはなれません。
幸せになりたいのならば現実を直視し、責任感のない相手の男性とは別れる事を進言致します!

厳し言い方になって申し訳ありません🙇‍♀️

こちゃまぁ君

もうすぐ赤ちゃん産まれるのに
籍入れてくれないんですかΣ(꒪ȏ꒪)
このタイミングで籍入れなかったら
いついれるんだ!ってなりますよね💦
結局男からしたら結婚なんて
扶養義務だのなんだのでめんどくさい
事ばかり…それでも結婚するのは
相手を、子供を大切に思うからです。
どんな理由かは分かりませんが
子供ができたのにご両親に挨拶もなし
ってあり得ないですよ😅
仲間や人間関係なんて把握してても
なんの当てにもなりません😢
逃げられたら終わりです…
今のうちにきっちり話し合って
籍いれましょう😊

もうすぐ生まれるのに籍を入れていないということなのですね💦客観的に見れば逃げられる可能性もあるので早めに手を打つべき。
雪だるまさんの両親にも出てきてもらって強制的にでも彼の親にあったほうがいいと思います。そのパターンで結局逃げられてしまった方が身近にいるので心配になってしまいました💦一年後に籍を入れるメリットは何もありません、むしろデメリットばかりです。

最悪の場合もし逃げられたとしてもちゃんと認知してもらって扶養義務つけてもらうべきです。今はいいかもしれませんが、お子さんが大きくなってくるとお金もどんどんかかるので手立ては打っといたほうがいいとおもいます。