※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
妊娠・出産

産後初の生理が多くて終わらない状況。いつ終わるか不安。

出産後初めての生理ってみなさんどんなでしたか?
先週、産後初の生理がきたんですが量は多いわ、なかなか終わらないんです⤵︎
妊娠前はだいたい4日目くらいにはほぼ量は少なくなって1週間経つか経たないくらいで終わっていました!
なのに今はすでに1週間経っているのにじゃっかん少なくはなってきたものの、まだ普通に出血しています
いつになったら終わるのでしょう😞

コメント

たお

産後すぐに生理がきたんですね!
私は1年後で、妊娠前と変わらない感じでした。
その出血は悪露ってことはないですか?

• natsuki❤︎

natsuki❤︎

そうなんです、母乳が出なくなってしまって完ミに切り替えたところなので恐らく悪露ではなく生理だと思います💦

• 8月29日
123

わたしは1か月検診後に、止まったと思っていた悪露がまただいぶ出ましたが悪露ではないんですよね👀?

• natsuki❤︎

natsuki❤︎

母乳が出なくなってしまって完ミに切り替えて間もなく出血が始まったので恐らく生理だと思います💦

• 8月29日
りん

終わったと思っていた悪露が出てきたとかじゃないですか?🤔💦

• natsuki❤︎

natsuki❤︎

私も最初は悪露かな?と思ったのですが、はじめ、茶色いのが出てその後ガッツリ血になったので生理だと思います💦完ミに切り替えて間もなくだったので😢

• 8月29日