※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近引きこもりが続いています。外出が難しく、家でテレビを見たり遊んだりしています。外食も子供が暴れるので気が進まないです。同じような状況の人がいるか気になります。

最近ずーと引きこもりです😑暑いし、ベビーカー載せてもすぐ嫌がるし、お金ないからどこにもいけない、、からひたすら家でテレビ見たり、遊んだり、寝たりしてダラダラしてます🙁外食も娘暴れるわで気が進まないー!
みんなこんな感じなのかなー?

コメント

ぴぃちゃん

そんな感じです(笑)
夕方にお散歩行くがてら軽くスーパー行くくらいです😭

• ママリ

ママリ

前は毎日お出かけしてて家にいるの嫌だったんですが、今はぐずったりすると疲れるので家からでたくないですー😅

• 8月29日
トミー

そんな感じです😨💦
外に行くの躊躇う暑さですよね😭
もっと遊んであげたいんですが家ではやることも限られますよね😱

• ママリ

ママリ

そーなんですよ😅家を散らかす遊びをずーとしてます、、笑。
    たまに長くお散歩したらすっごい疲れます😅

• 8月29日
さや

同じく引きこもりです!
出かけるのも、娘のご飯の準備とか大変だし、チャイルドシート乗せたら泣くし、気分転換にイオンとか行っても最近は大人しくないので、結局疲れて全く気分転換にならないし😢
ベビーカーで散歩も暑すぎて出来なくなりましたよね💦

最近は1日おきに、近所のスーパーに朝イチでベビーカーで買い物に行く位しか家から出ません😝

• ママリ

ママリ

ベビーカーに大人しく乗ってくれてる時はよかったんですがねー😑
    家の目の前がスーパーなので家からでたうちに入るかもわからないぐらい短時間です笑

• 8月29日
  • さや

さや

娘も、最近はベビーカー、乗ってくれないので、抱っこ紐👧で空のベビーカー押して行ってます(笑)帰りはベビーカーに荷物が乗ってます🤣徒歩7分位ですが、暑いです😱☀️
    スーパー 目の前羨ましいです!

汗かくので、帰ってから庭でプールしてます!
    それ以外は、家でおもちゃ広げて遊ばせて、ゴロゴロしてます😀
    前は支援センター行ってましたが、行き帰りが暑いのと、今は車が一台しかないので引きこもり中です。

• 8月29日
おまめ

ほんとうちもそんな感じで1日終わります(笑)
1日1回は外にでないと体力持て余してるのか夜泣きがひどいのでスーパーなど行って寝る前全力で遊んで終わりです😂

もう少し涼しくなって歩くようになれば公園とか行きたいな〜て考えてます😆💭

• ママリ

ママリ

昼寝も一緒にしちゃうので最近夜寝れなくなりました、、笑。
    うちも歩けるようになったら公園行きたいです!😂

• 8月29日
しの

暑いので、引きこもりです笑
夕方くらいに買い物行くとか
気が向いた時に運動がてら、支援センターで遊ばせるくらいですかね🙄