※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

呑み会の旦那を迎えに行ったら部下の奥様もお迎えに来てて、、わざわざ…

呑み会の旦那を迎えに行ったら
部下の奥様もお迎えに来てて、、わざわざ挨拶に来てくださいました。
(部下と言っても、私は旦那とかなり年が離れているため、かなり年上の方です)
がっつり化粧してました😢
まさか、旦那迎えに行くだけだと思ってたので、
私、、お風呂入って、もう寝るだけ…なので、ドすっぴん😱
初めましてが、すっぴんなんて、もうヤバいですよね😳

コメント

なちょ

ありますあります(笑)やっちゃったーって思っちゃいますよね😂

• minami

minami

夜分に回答ありがとうございます😇
    本当にそう思っちゃいました…😂こういう時に限ってもう…って感じです(笑)

• 8月28日
  • なちょ

なちょ

眠れなくて暇なので大丈夫です(笑)ご主人が気にしてないなら平気ですよ(笑)うちはまともな服着て軽く化粧しとけとか行ってきますから(笑)面倒くせーーー!!(笑)化粧してる時に今度会うことがあったら挽回しようくらいに思っときましょう(笑)

• 8月29日
むちゅーる

わたし何度もそれやりました🤣笑
夜だし、迎えだけだからってのがダメなんですよねー😭笑

もか

私も、主人を迎えに行ってわざわざ少し離れたところに迎えに行ったのに、上司の方がベロベロに酔っ払ってついてきてしまって、すっぴんで部屋着なのに挨拶することに💦
しかもその上司の方、動画とってくるんです!
もうほんと嫌で嫌で仕方ありませんでした😭
主人は私がそういうの嫌がるって分かってるので、何度も断ったらしいのですが、相手は上司ですし、相当な酔っ払い…
もう本当に最悪の第一印象です😅
どうにもならなかったとわかっていても、ずっと主人に文句言い続けました😂

のり

ありますよ〜
旦那を迎えに行ったらまさかの旦那の上司も乗る事になって最悪でした笑
めっちゃパジャマにスッピンでしたw
もう、自分から笑いにしちゃいましたけどw