※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大淀
家族・旦那

うちの旦那、ゲーム好きですよ〜。スプラトゥーンってそんなに面白いん…

うちの旦那、ゲーム好きですよ〜。
スプラトゥーンってそんなに面白いんですかね?
マルチプレイだから、子どもが絡んできても全力拒絶。
他の皆さんの投稿と違って、私自身もゲーム好きだから、ゲームそのものを否定するのではないのです。でも、嫁さんまた妊婦になったよ…?
こちら絶賛つわり中。倦怠感と疲労でトイレで繰り返し吐きながらなんとか家事して、無理して頭痛、動悸、手指の震え、出血しても家事は手伝いません。スイッチを手放すのは充電中。そんなにずっとゲームって続けられるものなのね〜。
そのくせ、子どもが私に甘えてきたり膝に乗ると、出血を子どものせいにして子どもを怒ります。甘えさせるを止めろといいます。子どもは拒絶されると荒れるのを知らないようです。子どもは見てくれるけど、DVD見せて別室でゲームしてるかスマホ弄ってるかだしね。
私だって買ったきりのオクトパストラベラーズやりたいですよ。でも今は休めるときは休むことを最優先。家のことも子どものことも私がやらなきゃ誰もしないんだから。
ただの愚痴です〜♫

コメント

はじめてのママリン

私もゲーム大好きです、わかりますー!他の方の投稿みてると、ゲーム好きですいませんーって思います😅
私も今回妊娠出産したときに、モンハン諦めました💦まぁそれはいいとして、やっぱ自分が我慢してるんだから、少しは旦那さんにも協力してほしいですよねー😭やめろっていわないから、せめて子守や家事の1つもやってほしいですね!

• 大淀

大淀

そうなんてすよ!
    止めろとは言いません。息抜きが必要なのは事実ですから。ただ、子どもを振り払ってまでマルチプレイって…
    私は3月予定なのですが、FF15のDLCがやれない予感…。
    上の子のときはドラッグオンドラグーン3のプレイ中に生まれてしまって積みゲーになりました(笑)話が通じると嬉しいです(笑)

• 8月29日
そろそろ体重戻そうかな

私もゲーム好きですー、旦那はやらないからゲーム好きな旦那さんうらやましい‼️
私はマルチでバトルフィールドとかやるんですが赤ちゃん相手にするときはコントローラー手放します🎵もちろんkillされます🎵
ゲームやるのはいいけど状況と環境によっては時間やゲームスタイル変えてほしいですね😅

• 大淀

大淀

時間が空いてしまって申し訳ありせん。
    私もマルチプレイしたい!
    けどもう流石に諦めついてきました。PS+の課金もとっくに切れたし…。
    旦那は毎日楽しそうでいいな〜。と思います。

• 9月10日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

子供いるとなかなか出来ないですよね😢
    うちは赤ちゃんなんで言うこときかないから光ってるコントローラーすぐ触るんでなかなか出来ないです🎵
    ゲームやるなら家事育児やってほしいですよね、やりたいなら時間決めてやってほしいですよね☺️
    私はモンストに100万円以上課金したんじゃないの?って感じだったんで結婚して専業主婦になりお金ないんでイベントあると生唾飲んで課金我慢してますww

• 9月10日