※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

ベビーカー購入について相談です。予算3万円前後で軽量、生後1ヶ月から使えるものを探しています。おすすめのベビーカーと、お正月にセール品があるか教えてください。

ベビーカーを購入しようと考えています。たくさんあり何が良いのか分からず、ここで質問させていただきました。予算は3万円前後、軽量、生後1ヶ月頃から使える、スムーズに動く…今思い浮かぶ欲しいなと思う条件はこのくらいです。みなさんのおすすめベビーカーを教えてください。あと、お正月に買えばセール品なども出てくるのでしょうか?以前、年始の折り込みチラシを見ていて、ベビーカーもセールであったような、なかったような…記憶が定かではありませんが、なるべく良いものを安価で購入したいです。回答お待ちしてます。

コメント

5児☆mama

子供5人いて
ベビーカー7台くらい買いましたw
私が一番よかったのは
グレコのシティーカーゴです( ^ω^ )
2万以内で買えて
買い物カゴも載せれて
かなり愛用してます( ^ω^ )✨

• ゆっち

ゆっち

教えていただきありがとうございます。7台…凄いですね(^^)vシティーカーゴ気になっていました。買い物かごが置けるやつでしたっけ?(^^)ただ近隣店舗だとどこも売り切れというか取り扱いのないお店もありまして…今でも買えるのでしょうか?ものがあれば試してみたいと思います

• 12月14日
マリアマリアマリア

こんばんは❗購入するならネットではなくお店に行って実際赤ちゃんを乗せて動かすことをオススメしますよー🌟私が使ってみて思ったのはあまり大きくない事、軽い事、前後どちらの車輪も360度回転できるやつがオススメです!特に車輪は重要かな?後ろの車輪が回転ではなく前後の動きだけだとベビーカーの向きを前後変えた時にかなり動かしづらいです( TДT)分かりづらい説明でごめんなさい💦

こむしゃん

グレコのシティエース使ってます(^_^)
収納が優秀で、マミールーの大きなマザーズバッグでも入ります
ものによってはスーパーのカゴも入りますよ
すごく軽いというわけではないですが、抱っこしたままでも片手で開閉出来るので重さは問題ないと思います
普段のお散歩で使うなら文句ナシです💡
毎日の買い物や移動手段としてベビーカーが必要なら、値は張りますがオート4輪のものを選んだ方がいいと思います(^_^)

s2anan

主様💗

グレコのシティートレックを使ってます💗
今の子が大きくなったら2人目も考えているので、丈夫そうなのということで買いました( ^ω^ )

正月はいちばんやすくなる時期なので、ぜひ試乗してみてください💗
多分3万台に下がると思います💗

似ているものだと、いまアマゾンのエアバギーのグレーが安くなってますよ💗

三輪の空気入れるのだと、段差などの衝撃がだいぶ軽減されるかなと思います💗

引いていても、曲がったりするのも力を入れなくても楽にできます💗

あと、私はよく歩いて外に買い物に行くので、買い物がちょうど入るシティートレックを重宝しています💗