※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングが難しいです。旦那が寝ていて、明日は無理。D11は早すぎて、D14は陰性でした。

排卵検査薬の陽性でのタイミングについて。毎回おせわになります。
先程、検査したら判定線に陽性らいんでました。まだ、かな?
しかし、旦那は、酔っ払てさきにねてます。
明日早朝でまにあいますか?
明日までできません。
D11のpm仲良しタイミングとりましたが、はやすぎるし
D14AM まで真っ白な陰性でした。

コメント

deleted user

明日になったらもっと濃くなる気します😊

  • まゆげ

    まゆげ

    早速ありがとうございます😊
    旦那さんに言ったら、ムリムリできない寝る寝る。なんで明日早朝しかむりですねー。明日さらに
    断然判定線>強濃なって、
    タイミングしてもらいます。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分明日もっと濃くなれば明日の夜でも間に合うと思います!
    わたしはそのくらいの線が出た翌日強陽性、その次の日の夕方頃に排卵します😊

    • 8月28日
  • まゆげ

    まゆげ

    とりあえず今朝タイミング💘とれました。オタマジャクシ君元気に泳げるかなあ?ノビオリ もとまったような、、、判定線うすいような、、、、
    間に合ってほしいなあー

    • 8月29日
suzuki♡

こんばんは☆排卵検査薬は陽性反応がでてから1日~2日の間に排卵するようです☆そこからまた卵子の寿命も24時間ほどらしいので明日早朝でも間に合うと思いますよ✨

  • まゆげ

    まゆげ

    ありがとうございます😊
    今朝は 判定線なし
    今 陽性?基準線と同じかな?陽性てかんじなのですかね?
    明日朝は判定線が強陽性になってタイミングしてもらいます。お願いオタマジャクシさん、出てください〜〜
    卵ちゃんまだ待っててね

    • 8月28日
  • suzuki♡

    suzuki♡

    排卵が近くなるにつれてこれからまだ濃くなると思いますよ♪
    薄くなってくれば排卵済みとゆうことでしょうし🐣     
    そうですねー😆🍀頑張りましょう😂✨

    • 8月28日
  • まゆげ

    まゆげ

    無事任務遂行しました。
    なんだか、昨夜より判定線うすいような、、、
    とりあえず間に合っててほしい。
    オタマジャクシ君元気にスイムさてくれー
    お昼休みに卵胞チェック予約してます

    • 8月29日