※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、タイミングは大丈夫?旦那が熱で無理。女の子希望です。

汚くてすいません!
今二人目妊活中です。
こちらの排卵検査薬は上から8/23.24.25.26.27.28のものです。
仲良しは25.26.27にしました。
本日はもう排卵終わってるかなと思ってやったら、強陽性が出ました。
まだ終わってないのかな?!もしかして今日もタイミングとった方がよかったかな?!と焦ってます。
でも今日は旦那が熱を出して無理です(笑)
タイミング的にはバッチリですかね?
ちなみに女の子希望です!

コメント

ママ

こちらが基礎体温です。

かんちゃまま

産み分けはわからないですがタイミングいい感じだと思います🎵

  • ママ

    ママ

    でも今日もまた低温期でした、、
    こんなに陽性なのに排卵してないんでしょうか(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 8月29日