※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の時に揃えて良かったなと思ったものを教えてください!

妊娠5ヶ月の時に揃えて良かったなと思ったものを教えてください!

コメント

ライナー

逆に何も買わない方がいいかと思います💦
お腹大きくなる頃には季節も変わってるのでマタニティ服も季節的に使えませんし😅

でも、何かやりたくなりますよね✨
私はリストだけ作っておきました!

にゃ

抱き枕は、これからお腹が大きくなるとあると便利だと思います❤️

季節的に微妙なので、これから秋冬で使えるマタニティ服はまだもう少し先でもいいかもしれませんね💡
お腹大きくなる前に服をいくつか購入しましたが使わないものたくさんありました💔
買って良かったのは、マタニティ用のデニム👖ですかね♪
めっちゃ使いました!
トップスは特に買わずに済みました😊

何も揃えてませんでしたが
問題ありませんでした!

買うならマタニティウェアとかですかね?
これもなくてもなんとかなりましたが💦

ばや

ユニクロのマタニティージーンズとショーツだけ、マタニティーウェアで買いましたが、わたしは快適でよかったです(^o^)

ma_mo

ユニクロのワイヤレスブラが楽で買ってよかったなと思いました(*^_^*)
5ヶ月だとこれからもっとアンダーも苦しくなってくると思い、買い直すことも考慮して授乳ブラではなくお手頃価格のワイヤレスブラにしました。

もねりん

5ヶ月の時はまだ何も買いませんでしたよ〜
自分の洋服下着やマタニティ位でした。赤ちゃんの物は、後期に入ってからで充分間に合いますよ〜!

💎

みなさん回答ありがとうございました!
とても参考になりました。
まとめての返事ですみません。